雨が降る日


更新少しサボってしまったのは内緒です。



気づいたらもう6月。
年始に大学がどうのこうの書いてからもう6カ月・・・半年終わってしまった。早かった。
高校生活も長期休暇を除けばあと僅か。修学旅行も終わり残すは文化祭・体育祭・受験。


そんなこんなで今月の16日に自分も18歳に・・・中の人は本当に18になるの?って言われるような
人ですw実際これからの事を全く考えてない訳ではないけどいまだぼんやりとしか見えてこない。


勉強すると・・・言いつつも結局推薦に逃げる形になるし(逃げるという表現は変だったw)、回りで一般で行くと言ってた人たちもだんだんと推薦に変更する人が増えてきているような気がします。

残念ながら自分の志望する大学は指定校の枠がないので公募推薦・AO推薦。落ちることを考えると他の大学の指定校に逃げたい自分がいる。でも妥協して10年後・・・20年後・・・後悔したくないっていう自分もいる。



さぁ・・・・どうする?
今の自分に問いかける形で書いてみた。書いたはいいけど自分自身なにが言いたいのかわかってない!
周りの人から見れば理解不能だろう・・・w



Comment

自分の場合はとにかくあまり受験を考えたくなくて、部活しか考えて無くて、ついでに勝ち進んでしまったから夏の終わりころまで部活やってた・・。

そのあとなんとなーく○○受けてみようか、とか程度で将来何をしたいかとか全く考えてなかったわ。それから見れば立派に大人!

ついでに言うと周りの大人の人も同じように悩んだはずだから意見聞くと答えが何かしら返ってくると思うヨー。
  • 2011/06/07 21:38
  • むつ 
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし

>むつさん

コメありです。参考になります!
やっぱり周りの大人の意見も聞かなきゃデスヨネ・・・
どうにも素直になれない自分がいたりw

もうすこし猶予があるので後悔しないようにしたいと思います!
  • 2011/06/09 20:09
  • suzume@ヤキトリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
