1day生活

  • Day:2011.06.13 23:43
  • Cat:RO



休日といっても土日での1day生活を開始して二か月くらいかな?
ほとんどやることと言えば土曜のET・日曜のGVだけしかやってない・・・



GVに関してはほとんどの中堅以上のギルドは高レベル化が進んでいて湾のスクリームもなかなか通らずw地獄・シビアがメインとなってきているのが現状。EPR内突入時には多少役に立つけど、GVに出させてもらっているGでは防衛時3MAPでの荒らしがメインなためRK・RGにボッコボコにされていますw
湾じゃ子守唄する前にバニポですぐ沈んでしまうzzz


そうなると影葱のシールドスペルアローシャワーを使って鎧破壊の嫌がらせもいいかなと・・・V鎧を持ってない自分からだとかなーりひどいスキルだ・・・
あとは、クルセを育てて100ちょっとのRGでバニシングもいいかなぁと思い始めてます。過剰グロリアススピアがなくても+8インペリでも十分かなと思ったりw




とか考えていた一日でした。というのは建前で、ここ数週間ブログの訪問者が増えてきてるのがうれしくてなんかしら更新しなきゃと思っていましたwネタがなんにもなくて・・・作ってこい?無理だ!!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
