節目


6月16日でした。誕生日でした。もう18歳か・・・正直言うと実感がない!w


スカイプの方で誕生日を登録しておくと0時過ぎあたりにお誕生日お知らせ!見たいなのがあるみたいで数人から
おめでとチャットもらいました(゚▽゚*)ありがとう!
この機能を今日知ったのは言うまでもないですww

18歳といえば永遠のry・・・じゃなくて車の免許なんかが取れるようになるわけですがくろやんから
車の運転するとか危険すぎる!って言われたけどなにも言えんかった!!w
実際車なんて運転したら事故起こしそうでかなり怖い。基本ビビリですからね・・・


まぁ心の方も成長しなければならないにもかかわらず相変わらずの毎日・・・
この日を境になにか変ればいいかなぁと思いつつこれからもダラダラと毎日を過ごしそうかなぁw


推薦に向けての評定を上げるラストチャンスの期末テストまであと2週間。
どう過ごすかでこれからの進路が決まると思うと恐ろしい。でも心のどこかでなんとかなるだろうという自分がいるのも事実。とりあえずダラダラ過ごす日々とさよならしたい。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
