週1の楽しみ

週末プレイヤーになってからは土曜のET・日曜のGVだけですが案外充実してますw
といっても土曜は美容室へ。日曜は丸一日大学のオープンキャンパスへw


それでもなんとか合間をぬってコソコソ上げていた砂がレンジャーに!!


ookami.jpg


base90のjob53転職ですが、ぶっちゃけ砂時代のスキルなんて・・・
ってことでjobは全然あげてませんwソロET行くとしてもトゥルーサイト/ウィンドウォークぐらいで残りは三次スキルだもんね・・・w

QM短剣がないのでオワタで作ったクリスでFITと思いきやまさかの地デリがDアーマーという罠w狼装備できなかった・・・ってことでプエンテに作り変えようかと思ってます。ほかの装備は大丈夫かな?あるとしたらイカロスセットが欲しいかなぁ~


追記はETです。










今回の構成はRK狼2湾民AB2WL皿。しかし何とも鯖キャンの多い日でしたzzz
ここ最近のROは一部のPCが落ちやすいみたいです。聞いた感じだとWin7かな?自分はVistaだから落ちないのかぁ・・・



sibou.jpg



毎回恒例の突っこんで死んでしまうパターンの図w
ちなみに今回は2回死んでます・・・もうそろそろ飽きてきたでしょ!重量的に白P積んでるから叩きたくないんだよ!だが突っこみ癖を直す気はない!
低層は76Fまで1hと最速記録をマーク。


しかしイフとRGが毎回安定しないかぁ・・・一度決壊するとEQがバイトを決める前に飛んでくるのでなんとか1発で決めていきたいかな。それでもくろやんのDI真実+クラスナヤの本気まじぱねぇ!!

上層は
イフは安定のスピリンとヘルファイヤ。
RGも安定のヘルムのみ。
ブブも安定のバリアント!!毎回ではないけど最近はずっと出てるなぁ。
やっぱりRGがデレてくれないと・・・ブブ終了の時点で残り1h。


それでも今回は狼2構成。バッチリエント対策して登ったおかげでエント攻略はすぐでした。
ナハトも一回決壊したけど10分ほどで終了。


toutyou.jpg



ってことで残り20分ほどで登頂完了。
自分がss取り忘れたんで取り直して貰いました!w一人6Mちょっとかなぁ?今回もおいしかったです。


あぁ・・・これ書いていたら思い出してしまった。7月1日から期末テスト。
来週と早来週のETはお預け・・・この間にBOSScなんてださないでくれ!!





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/21 22:49
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
