熱中症まじやばい。。。


あつーい日が続いています。自分の高校は私立なのでエアコンに関しては問題なく安定の18℃28℃設定です。あんまり下げるとさすがに先生から・・・・ry

節電には協力しよう!自分の部屋にはエアコンないんで扇風機のみで今年も過ごすのか・・・大変だ。
水分補給はこまめにやるように心掛けるといいかも!量より回数!


しかし窓を開けても熱風しかはいってこない・・・



てことでリンクが増えたので紹介!
追記をどーぞ!!








寝落ちはステータスだ
He鯖の寝落ち先生ことにゃもさんのブログ。
最近はETに一緒に登ってもらます!とりあえず寝落ち頻度がまじぱねぇ!


星の雑談
星子さんのブログ。
オーラ民に高レベル皿と・・・廃人。ETの時は助っ人としてかなり無理を聞いてもらってますzzz
またよろしくね!




みんな時間がなくても見に行くんだ!
リンクに関してはいつでも受け付けてるのでどうぞお気軽に!


あ、そういえば30分間の作業用BGMを作ってまして、半分ほど完成してます。
そのうちyoutubeに上げておくのでそのうちURL貼りたいと思います~。ジャンル?言わなくてもわかるはず!





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/26 00:59
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
