1.5倍。




paratenn.jpg


とりあえず1.5倍期間なのでkrskのプリと一緒に転生しました。







jobも1.5倍なのでサクサクあがってラストの追い込みはアヌビスイグ葉狩り。
INTが低いのでイグ葉係はくろやんに任せた!!


だから自分は共闘を・・・バッシュしてたら敵が流れてきてくろやんに怒られた・・・
まぁそんなときもあるよね!!


screenheimdal018.jpg


安定のお座り姫化。ニヨと釣りのお手伝い助かりました。ぷしおとらづさんありがとね!!
そんなこんなで64/50でパラに。

screenheimdal020.jpg


ということでサクッとパラに。転生がすごい楽になったものです。
あれ、これで転生6体目。1垢目がこれですべて転生2次職↑に・・・

とりあえずこの子は別垢の魔と組んでブラゴレで引っ張ろうかなと思います。
おでん→魔棚って感じかなぁ。やる気が出れば魔棚でjobを上げた後トール3でバニシング・・・あぁすぐ飽きそうだw庭と言いつつもRGじゃ釣れる量が・・・献身もなぁと思いつつ結局この子も100±で止まりそうな予感wまったりとやって行くつもりです。


ってことで期末の勉強に・・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
