なぜ我が県には海がない!



あついわ~といいつつPCを付けていると室温が・・・

節電節電・・・だがしかし自分の部屋にクーラーがない!のでPCつけるだけで室温がかなり上がった感じがするのは気のせいではないはず。そんな中でも期末は無事に?終わってついに夏休みが!リア充イベントが盛りだくさん!


あ、受験生でしたねそういえばw


まぁそこは前向きに考えて将来の為だと思えば・・・
とりあえず週1のETだけは1day課金で登ってます~

daigo2.jpg


今回は作りたての狼で参戦!今回は3時間ちょっとで登頂。回数を重ねるごとに徐々に時間が縮まっていくのもうれしい。今回は鯖キャンが一人もいなかったしね!それでもまだイフ・RGで決壊が・・・ここをうまくできればかなり短縮できるのかなと思いつつ毎回・・・ウーン。
ちなみに今回は目立ったレアがzzzまぁそれでも一人頭2Mくらいでしょうか?週1で安定してお金が稼げます。

あ、右上の卒業アルバムの写真撮影の日に撮ることができなかった人枠のあれは初めて登頂した人がNPCに話しかけてしまってアルベルタに帰還してしまったのでしょうがなく・・・w

あとは今回からスクリーンショットを少し加工してみます。
四角い枠のぼかしを使って周りを白くぼかしてみると綺麗に後ろになじむ感じに!ってことで手抜き記事以外の記事はなるべく加工していきたいと思います~





Comment

おい!合成でいたことにしとけよ!
これだから…焼鳥は…
  • 2011/07/06 18:20
  • しき
  • URL
Re: タイトルなし

>しきさん

しきさんなんていなかったんだ・・・!
来週も時間取れるならまた行こう。
自分は次もNPCに話しかけるに一票だw
  • 2011/07/07 01:52
  • suzume@ヤキトリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
