そばよりうどん



今週もET行ってきました。

barikutu.jpg


ってことで今回はイフもRGもなんだかんだでうまく行き?ブブもデレてバリ靴もでました!
だーがしかし・・・くろやんが不調で途中で脱落するというとんでもハプニングが・・・

ブブ終わって96FからはRK無しで登ることにw
この時点で残り約1H・・・エントの治癒の位置が良ければなんとかいけるかも?
じゃっかん治癒が奥に居て手こずったもののなんとか残り10分でナハトへ・・・なんとかがんばりつつもタイムアップzzz

screenheimdal035.jpg

全滅しててタイミングを見計らっていたら強制帰還w
しっかしナハト大きいし早い・・・逃げようにも逃げれないzzzあれはバキュームバイトで一発で決めないときつそうですね・・・


それでもバリ靴c帳ホルダ5紫7V盾剣Gcその他となかなかのレアで2週間ぶり?の豊作でした!
てことで今日も大学の見学行ってきます←謎w




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
