7月10日 Gvレポ

  • Day:2011.07.12 00:13
  • Cat:GvG
ちょっと思いつきで需要あるかわからないけど今週からGvレポを書いてみようかなと思いました。


最初は2PT埋まらないという若干どころか少なめ。2PC込で集合場所には20名いなかったかな?
最終的には30人程でしたがwやっぱり鈴Gが同盟を外れた事もあってやはり人数不足が・・・
同盟を募集しているみたい?なので興味あるかたは募集チャット行ってみるのもありですよ!!


ということで最初はV1で防衛開始。
ロキ魂さんと神話さんが襲来してきて排除戦のあと神話さん撤退からのロキ魂さんの攻め。
荒らしが結構効いていたせいか最初の方は問題なく進んできたけど途中ステイから決壊zzz
ちょうどそのころ3連続くらいで鯖キャンしてたのでよくわからなかったけどEPREMCで回収できずにそのままエンペが割れてしまった感じかな?


その後はいろいろと行ってみるも結局Vへ戻ってきて再度V1で防衛開始。
しかし防衛ライン整える前にトレントさん襲撃。
ステイからあっさり崩され一瞬にしてエンペブレイク・・・

途中V3のロキ魂さんが防衛しているとこに行くもFrさん神話さんうちと三つ巴に。途中排除しつつステイ狙いながら攻めるもなかなか崩せず・・・オーラギロクロにWL。EDPでのクリ攻撃とかどうしろというのだ!WLはボスcと神器持ちの人かな・・・

結局撤退しいろいろ行ってみるも結局V1に戻ってくることにw
三度目のV1はとくに目立ったところは来ないものの終盤TSさんが来てちょっとヒヤヒヤ。
それでも入口で罠andマンホで御帰還願いました。派兵もうまくいってV1とC2の2砦確保で終了。



とりあえずシールドスペルの鎧破壊がヒドイ・・・あれ反則だ!あとはSTB2発で吹き飛ぶので火鎧もありかなと思って火鎧にしたら一瞬にして凍ってオワタ!アンフロ火鎧もありかなとは思うけどそんなお金なんか・・・
あとはイグノアが結構かかってしまうのでステ変更してAGI寄りのバランスにしようかなとか思いました。

ということで毎週簡単にまとめようかなと思います。
いつまで続くかはわからない訳ですけど・・・基本飽きっぽいんものでw



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/12 01:34
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
