7月17日 GVレポ

  • Day:2011.07.19 13:30
  • Cat:GvG
ということで遅れてしまったGVレポ・・・需要あるかしらないけど書くよ?


今週はチマペンLOV同盟が自由週だったのでリンク先のお友達であるむつさん所属のLOKI魂さんのところにお邪魔させてもらいました。ってうちの同盟は自由週が多い気がする・・・?うちの同盟からも4人くらいかな?何名か見たことのある名前の人が!

どっちで出ようかさんざん迷って8時ギリギリに受付行ってすいませんでしたzzz


ということでベースポタを出してもらってGをもらってあいさつしたら「先週苦しめられたヤキトリさんだ」と言われてなんという歓迎ぶりだ!w

ということで最初はV4のWOAMさんを攻め、攻め被りしていた神話さんが先割。そのごすぐ割り返して防衛開始。途中トレントさん神話さん鹿さんもきて乱戦状態。それでも防衛することができて放棄後SE砦へ。

TSさんのN2とカリブさんのN3に行くもなかなか奥まで進めないzzz某WLの方が水耐性100%が必須と言っていたけどまさにその通り。自分も水耐性100で中腹まで進んで子守唄をできるようにいずれはしたいなぁと思う感じでした。

そしてラストは再びV4のトレントさんのところを攻め。3MAPにものすごい数のRKたち・・・しかもLV高けぇ!
ってことでStbで吹き飛ばされつつもEPRへいくも地獄ロキに大量のMSが・・・EMCの回転率重視でEPRへ突入することに。もう無理かなとおもった矢先にステイを決めることができて崩すことに成功。相手側もEMCで押し返してきますがここはすかさず割ることに成功。ということでV4を確保し終了。お疲れさまでした!



screenheimdal036.jpg



ラストのV4の攻防はかなり楽しめました。
ということで来週からはいつも通りチマペンLOV同盟ででますがそのときはみんなよろしく!

最後にLOKI魂さんありがとうございました。またなにかのときよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
