さまーばけーしょn

はい。という事で今日から夏休みです。


そういえば指定高推薦の一覧表が配られました。昨日の終業式の後自分の評定平均を確認し、どこがあるのかなぁ~と確認していると自分の行きたい学部の学校はいくつかありました。後は他の競争相手がいない事祈るのみです。
あとは万が一落ちた時のことを考えて一般の勉強もしておくべきなんですがどうにもやる気が起きない。


ってことで現実逃避した結果「少女病」にハマったわけです。Sound Horizonみたいな感じですがちょっと違う。
まぁミュージカル的な感じの雰囲気は似ていますけどねw
とりあえず声がいい。声量もかなりあると思う。個人的に好きなタイプの声ですねw
あとは曲の中のボイスに有名声優を起用している点もすごかった。同人活動からのメジャーデビューで同人時代の曲も素晴らしかった。
アルバム一つが一つのストーリーとなっていてすべての曲が繋がっています。いろんな曲調があるので何回アルバムをリピートしても飽きない。少し前に「刀語り」のエンディングを、最近だと聖痕のクェイサーのエンディングを歌っています。自分はクェイサーで知ったんですけどねw











てことでちょっと前に出したアルバム「残響レギオン」と「metaphor」を張り付けておくのでみんな聞いてみてください。残響レギオンに関してはアルバムをすべて効かないと良さがわかんないと思うので興味ある人は近くのレンタルショップで借りてみてください。metaphorに関してはアップテンポの曲でリズムがすごく好き。特にサビ部分のクラシック的な部分はとくにやべー!
ってことで是非きいてみてくださいなー。

スポンサーサイト

Comment

なんかゲーム内で話しかけてもらってたので来てみました!!
こっそりリンクしてしまいますよ

>ミュージカル的な感じ
>曲の中のボイスに有名声優を起用している
>同人活動からのメジャーデビューで同人時代の曲も素晴らしかった。
>アルバム一つが一つのストーリーとなっていてすべての曲が繋がっています。
クソッ、どれもサンホラと共通じゃないかっ聞くしかないっ

と言うことでとりあえず二曲聞かせてもらいました!
サンホラをアニソン方向にぐぐぐいっと持っていった感じ、と言った印象を受けました
TSUTAYAとか置いてあるのかな・・・探してみよう

サンホラー故、SHを基準に語ってしまうのはご容赦くだせぇ('A`;

とりあえず
コンゴトモ、ヨロシク・・・
Re: タイトルなし

>やよいさん

リンクの件了解しました!相互します!
少女病ですがサンホラをアニソンっぽくしたって友達も言ってたなぁwそして同感できる!

今後ともよろしくです~
  • 2011/07/24 08:52
  • suzume@ヤキトリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
