7月24日 GVレポ

  • Day:2011.07.25 00:50
  • Cat:GvG
はい。今週もやって参りました「需要があるかわからないかGVレポ」の時間でございますw
ということで早速はじめまする。今週はいつも通りのチマぺんLOVで出動。数は2PC込で35くらい。
実質30人もいないかんじかな。



Gv開始後V1のエンペブレイク後3MAPで防衛開始。うちはV1の防衛が強いので完全防衛と行きたいところ。
最初はFrさんの偵察がちらほら。その後何度かEMCから攻めてくるもののいつも通り安定した荒らしが効いていてステイを防ぐことに成功。

Frさん撤退からのこんどは神話さんSWさん襲来。本日は人気者なり!
神話さんSWさんが排除戦開始。神話さんが撤退した感じかな?しかしRG軍団が強い・・・バニポにムンスラ。
それでも旗復帰でなんとか耐えてましたがステイを貰ってすぐEPREMC。これはタイミングが悪かったzzz
もうちょっと待っても良かった気がする。実際ほとんど死に戻りしていてEMC後も全然中に来なかったしね。それでもなんとか2MAPまで押し返しふたたび3MAP防衛。

その後先週お世話になったロキ魂さん襲来。SWさんとうまく排除戦をしてもらいSWさん撤退かな?
先々週スクリムしまくったせいかマンホ影葱とEDPクリGitから狙われるzzz
結局、荒らし部隊にブラギが時々しかいないので20秒ルール経ったらスクリム連打できないので前にでて子守唄して戻る感じ。というか子守唄する前に潰されてましたorz

しばらく攻防を続けていると星芋さん襲来。
ロキ魂さんはそのまま継続。星芋さんはなぜか入口防衛を開始。一騎討ちでやりたかったのかな?
それでもロキ魂さんが2MAP抜けEMCがチョクチョク。星芋さんは時々攻めてくるって感じかな?
ロキ魂さんと星芋さんが交互に攻めてくるもなんとか耐えるもののおしこまれEPREMC。今度はいい感じかと思いきやその後まさかの3MAPEMCでちょうど入れ替わる形でロキ魂さんがEPR内へ・・・
3MAP制圧の誤報告でした。そのままエンペブレイクされV1陥落。その後スグ攻めに出るもすでに向こうも耐性を整えており撤退。あのEMCミスがなければzzz

そのごV2を制圧するもL4へ転戦。
こちらは目立った敵が来なくて暇防衛。ラスト数分でC3に全軍EMCで突撃。
しかしこれもタイミング悪く突入した瞬間エンペ割れ。今回の反省はEMCですね。〆の時も言ってたけどまさにその通り。難しいかもしれないけど一番重要な役目。次回からは徹底していきたいところ。


7月24日 GV


ということで流れをいつも通り簡単にまとめてみました。
って今日はすごい人気者だったなぁー。FEの大手が5つも!したら来なかったトレントさんとWOAM鹿同盟さんは一騎打ちだったのかな?


mutusann.jpg



GV後に陸奥さんからこんな発言が来てた!
ちょうどafkしてて気付かなかったzzz気づいてwisしたらいなかったorz
身内の修羅にストキン掛けて逃走したって知っているんだ!さぁー白状するんだ!(←謎w
あ、あと他にもリンクが増えたの紹介したいところですが眠い&小論文講座が夏休みにあるため朝から学校に行くというとんでもがあるのでまた次回に延期します。
むつさんとやよいさんもうちょっとまっててね!


PS:同盟総指揮のアンフィル氏のとこに書いてあったので問題ないかな。ってことで来週の変化が楽しみだー!あとは最近PCの調子が悪い。IEの窓を開くとすごく重くなるzzz閲覧履歴?あれはけしたんだけどなぁ~ってことでなにかこれしたほうがいいよ!って心あたりある人はおしえてくださいませ!
2年半経ってるけど寿命なのかなぁ・・・






スポンサーサイト

Comment

実はLovとの戦闘中にながれたギルドチャットがまさにそれ!かなり苦しめられましたから(っ・ω・)っヤキトリさんは、まず第一に狙う人物とされていたのですw

  • 2011/07/25 19:45
  • むつ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
