実は・・・



はい。実はRGになってましたw
これでメインの女垢はすべて3次職になりました。土日の1dayプレイヤーができたのは周りの人たちに協力してもらったからだと思います。みんなアリガト!


screenheimdal047.jpg



転職したのは1週間ちょっと前でしたが、なぜかブログの記事が更新できず、何回書いても更新されたことになっていなかったので断念してましたがそろそろ書こうかなとw
その後、棚温やら魔棚ですくすくと育ち99/35になってます。この子を果たして150にできるのかと言われたら無理です!実際トールソロするには装備的にもお金かかるしなにより2pcでポタ要員がいないとお話にならないw
実際jobも50にするのは無理だと思うzzz



ということで今日も元気に・・・・・


roiga.jpg


夏バテ中!!
みんなも夏バテには気をつけてくださいね~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
