7月31日 GVレポ

  • Day:2011.08.01 00:05
  • Cat:GvG
はい。今回はみなさん知っての通りチマペンLOVと星芋は今回同盟でした。ギルドは分けて2G体制。
規模はチマペン→2PC込30ちょっと。星芋→2PC35近い?という感じ。合計約60名規模。
ということでSEメインという感じ。
あとはGVレポもっときれいに書けよ!ってきな指摘あったので見やすく書いていきます。

PS:防衛時のN2の処で指摘あったので直しておきました。8月3日



攻めF2 20:00~20:16 城主:海胆

ということで開幕はF2の海胆さんのところへ。守護石2割からの守護石1EMCで突撃。
サクッと守護1割って問題の水路。RK少ないのでメインはWLの火力。対岸のAS部隊落とすのに結構時間喰った気がするかな・・・このままEMC回して押していくつもりが後方でTSさんEMC。TS排除の平地戦開始しはじめたらまさかの海胆撤退?第二バリケ・第三バリケを順調に壊して割逃げ。放棄からの攻め先探し。
TSのおかげで水路抜けたような感じもしたけど、あのまま押してれば水路も抜けれたはず。


攻めN3 20:27~20:53 城主:海胆

またまた海胆攻めへ。壁超えの子守唄&マンドラにかなり苦戦。こちらもEMCまわして数で対抗しているとまたもや後ろからTS・・・邪魔スンナよ!ってことで平地での排除戦。と思いきやまさかのSW・黒葉も参戦wみんな邪魔しないで!こちらは2Gの特性を生かして挟み撃ちで対抗するもLVが違う。WLのCrRで瞬殺orz入口でロキ張ったりいろいろやってみるも無理で結局撤退。


screenheimdal080.jpg



防衛N2 20:55~21:40 攻め:黒葉

次は防衛。N2割からの防衛で黒葉さんを向かえ打ちます。メイン防衛は守護2ですぐ壊れたのでバリケ防衛へ。
最初は少数だったもののラストの方は3分の2くらい来てる感じかな?うちらはほぼ荒らしで芋がバリケ裏。
途中バリケも1本ギリギリで守ってましたが結局割れてバリケ2EMCした後時間も時間だったので黒葉撤退の模様。黒葉相手に守り切れたのは収穫かなとか思ったり。


派兵タイム 21:40~ 

ラストはFEの派兵タイム。
芋は途中F3が空いているのを狙って50分ごろ割。F2は確保しつつラスト数分で割。
LOVがB3割。芋がC5にも行っていたのかな?ということでN2N4F2F3B3C5の計6砦で終了。
お疲れ様でした!



screenheimdal082.jpg


あとは今回からアンフロvを導入したけれどもやはり壊れないのは素晴らしすぎて何も言えないw
のこりはジニー焔と人V盾をそろえれば水耐性100%なのではやく揃えたいな~!プラチナとV盾は持ち替えをうまくやっていきたい。FEばかりの中でのSEで結構混乱してたけどなんとかなったはず。合同ということでGVも毎週楽しみになりそうです。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
