8月7日 GVレポ?

  • Day:2011.08.08 13:46
  • Cat:GvG

えーと・・・残念ながらチマ芋同盟組んでからの2回目はリアル用事と重なり1h30分遅刻でスタートしてました。
人数はチマペン35くらい。星芋も35くらいの計70名ほど。2PCもあるから動いているのは実質60いかないくらいかも。INしたときには前回N3の城主だった海胆を崩してエンペブレイクした?みたいで防衛してました。

ということで詳細なレポを見たい人はアンフィル氏か星芋のゾハルさんの所をみればいいかも!




screenheimdal090.jpg




来週はお盆だし同盟活動はどうなるのかな・・・?ちょっと体調もすぐれないのでGV後すぐログアウトしたため詳細わからずzzzありそうな、なさそうなw

ということで勉強か・・・明日から本気出す!






影葱のソロETは



screenheimdal091.jpg



なにもでない。。。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
