8月14日 GVレポ?

  • Day:2011.08.15 00:01
  • Cat:GvG
こんばんわ。風邪をこじらして2週間近く経つのに咳が一向にとまらないヤキトリです。
19日の登校日に指定校の希望を提出するのにまだ決まっていないという最悪な状況。まぁ一応2つに絞りこんではいるのですがいまだに親と協議中。



今週はお盆と重なったこともあって同盟での活動はありませんでした。
ペンもチマも芋も単体活動すると言っていたので今週はロキ魂さんにお邪魔することに。
G貰ってさぁ準備しようと思ったらペンG使ってGVする?みたいなことに・・・
個人的にはGVはある程度の人数がいる方が好きなので向こうで出ても大差なかったなzzz

IRC等使ってないので簡単な流れを・・・


序盤:V方面

最初はV方面で攻めたり守ったり。
神話さん・Woamさん・ペン村さん・プロ北さんこの辺と結構やりあってた気がする!
途中防衛するも人数が圧倒的に少なく、神話・Woamがダブルで来て一瞬で終わり・・・w
人数が少ないのはどうしようもないですよね~

中盤:SE(N方面)

最初は海胆さんが守ってるところに行って割って防衛開始。
芋同盟がさん来て防衛していると黒葉さんもチラチラと・・・N5メインで途中N1を割ったりしながら牽制して防衛してましたがEPRとかで遊ばれてましたw
N5割らせてN1を確保することに。途中ファンタマスターが中に居るみたいでEMC一発貰いましたが殲滅後マスター探すもおらずFE派兵をすることに。

終盤:FE派兵

B1確保した後V4にEMCからの強襲。
EMCした後すぐに、B1でだららんさんのGitが抜けていると報告が。V割った後すぐBに戻り割返し。
またまたすぐVに戻って防衛。自分は戻った時点でGV終了でした。ラストはひやひやしながらあっちこっち行ってましたがかなり楽しめました。Bは割られるのが少し遅かったらあぶなかったですね。

そんな感じのGVでした。


screenheimdal098.jpg

ラストのssの時、若干事件が起こったw


陸奥さん:( ゚∀゚)彡 やきとり!やきとり!
某Sさん:( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

ヤキトリ:どこみてるのよ~~~っ!!!!



スクリームの引きがよくてかなりシンクロしてましたw
てなかんじで、今週も楽しめました。来週は普段通りのチマ芋同盟で活動するはずなのでみんなよろしく!


PS:中盤のN砦の番号間違えていたので修正しました。8月16日

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
