しんろのこと。


やっと咳が止まり始めて夏風邪なるものとおさらばできそうなヤキトリです。


今日は学校の登校日で、指定校の希望提出がありました。
自分は二つに絞ってた中の一つを選んで提出してきました。県内の大学ですね~

あとは9月9日に第一希望が通ったかどうかがわかるのでそれまで落ち着けないです・・・
この大学選択が人生の大きな分岐点になると思うと更に・・・まぁどうしようもないんですけどね!
人並み以上には一応評定取ってますし、希望者が少ない学部なのでおそらく通るとは思います。これで落ちて、公募に変えてさらにそれも落ちて一般なんて考えるだけでも恐ろしい。英語が全くできない自分は一般入試・センターで点数取るのは不可能ですからね。


そんな感じで平常心を保ってると見せかけて内心心臓バックバックンで書類を提出した一日でした。
そんなとこ~



ラグナはINするとテコン錬金してます。
まじ超効率。ぜにーの価値がどんどん落ちていきますね・・・


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
