8月21日 GVレポ

  • Day:2011.08.22 01:40
  • Cat:GvG



昨日今日とものすごく寒くて掛け布団被りながら寝てるヤキトリです。
てことで今週のGVレポ。今回は普段通りの星芋と同盟ですw2PC込で60ちょっと。
実質動いてるのは50弱でしょうか?


攻め:F4 20:00~21:03 城主:黒葉

てことで開幕は黒葉さんの本城F4攻めからスタートです。IRCのログが途中PC再起動したためないので詳しい時系列はわかりませんzzz
最初は守護1割ってからの守護2へ。荒らしが強くてなかなか奥へ進めない感じ。
鯖キャンしている間に割ってバリケ破壊へ行っていました。こっちも荒らしをもろに食らっていてなかなかバリケを破壊できず・・・そしてここで問題が。スピーカーのジャックの部分が調子悪かったので抜いたらROがエラー吹いて落ちました(゚▽゚*)さらに、ROを起動しようとしてもエラー吹いて起動できず・・・2回も再起動してました!
やっと戻ってこれるといつのまにかバリケ3まで行ってました。このまま押し切れそう?とか思ってましたが21:00ちかくなってから大分押し返され始めバリケ1まで戻されることにzzz
ここはしょうがなく撤退。もうすこしで行けそうだった為、ちょっと悔しかったですね。対黒葉の詳細知りたい人は他の人のブログみてくださいな!(←丸投げwww


攻め:N3 21:07~21:23 城主:海胆・攻め被りTS

TSさんと攻め被り。これはこっちが邪魔した形になりましたね・・・
てことで海胆さんとうちで挟み込む感じで諦めさせようという形に?まぁそううまくいくはずもなくTSが入口防衛開始。TS排除戦するも40分切りそうで確保に回ろうかという声もzzz
結局撤退。体験なのでもう20分黒葉とやってたかったけど総指揮が代理だったのでしょうがないですね。


SE確保:F2/N2/F3 21:24~21:44?

ということでSE確保タイム。F2N2をメイン?としつつF3も確保。
途中F2に海胆・黒葉・TSが来てどこがくるかな?とか思っているとTS全軍orz
ここはF2を捨ててFEの派兵へ。


FE確保:C4/B3/L2 21:44~

最初はC4を確保にLOV総動員で向かいます。不滅華さんが地獄ロキ防衛してますがステイシスから崩して確保。
LOVはB3へ。芋はL3でしたがTSがC4に来てるとの報告が・・・全軍C4に戻ろうとしますが、B3もいい感じで崩せそうだったので何人か残っているとSWさんEMC・・・ohヾ(゚▽゚*)ノ
一方はC4へ向かっている、一方はB3に残る。結局C4を捨ててLOVはB3に、芋はL2に急ぎますが時間切れ。
ちょっと後手に回ってしまって残念。


ってことで残念ながらFEはとれずにN2F3の2砦で終了。
SEでのTSと海胆のところは邪魔した感じになってなんか・・・ウーンw
お疲れさまでした!総指揮は代理でお疲れさまでした。


screenheimdal114.jpg




今週のすくり~んしょっと。



rekkatoyakitori.jpg


アホの子烈火とやきとりさん。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
