1垢め

1垢目とりあえず公開!


2013/11/25 更新






Name ヤキトリ Job Wanderer 150/40 Type ALL1


wansyoukai.jpg


元はと言えば身内のアヌイグ葉狩りのニヨ要員として「ネタ」で作ったもののR化がきて4Uの活躍場所が増えたので狭間お座りにて発光。当時は棚7しかなく、job59という妥協で湾に。今思えばjob70にしておきたかったzzz 
その後棚9・10にてjobを少し上げてから固定の庭PTに入れてもらえることもでき、約3か月の庭生活にて発光。jobがまだ40ですがこれ以上上げることは・・・ないでしょうw庭に行く前にJOB50にすることをお勧めしますw
シビアつええええしたいけどシビア特化にするのも気が引ける今日このごろ。
最近はRGにGvの機会を奪われETでの火力で出すくらいかな?



Name 孔雀(-孔雀-) Job Royal Guard 150/50 Type れいじぇね


Rgsyoukai.jpg


RGのグリフォンに乗りたくて作成。魔棚の献身としてjob上げをしていましたが、1.5倍期間に怒涛の棚温通いで無事49まで。約三ヶ月ちょっとの庭で発光。その後伊豆6ニヨにてJob50達成。
RKにGvでの活躍を奪われご隠居中。




Name 月雀(-夜雀-) Job Arch Bishop 98/34 Type I>D>V 支援型


ABsyoukai.jpg


今は亡き遠い約束の初期メンバー。
マスター引退でGは解体したものの代役でギルドを作っていますが活動はしてませんw
メンバーはいろいろなギルドへ行ったものの今でもみんなでいろいろやってますw
記念すべき初転生であり、初3次職。支援を始めた当初はダメダメだった支援もすこしは?ましになりました。
HP時代はME型でABになってからは支援型。せめてサクラを取るjobまで上げたいけどそんな元気どこにもry・・・
最近はETや転生職の壁役と絶賛ご隠居中w



Name 雲雀(-雲雀-_He) Job Shadow Chaser 150/50 Type Gvステ


kagenegisyoukai.jpg

Gvで忘却JFバラ撒いてます。


Name 雀の涙 Job Mechanic 137/49 Type S>A>V>D バランス型

mekasyoukai.jpg


メカでの金銭効率に憧れて作成。当時の龍温での荷物枠でBS→WSまで一瞬にして転生。その後は棚でjobを70に。当時は1.5倍期間だったので超高速育成でした。
現在ニブルでは1h/1.2Mほどの金銭効率。ちなみにオワタ洞窟だと金銭自給が平均して1.4M程。露店を出す手間があるけれどすごいおいしい。愛用の+7ダブルボーンド達人の斧は引退した人から貰ったもの。あれのおかげで生きていけます・・・wクエストやら何かの収集品集めにはほとんどこの子がやっています。そしてお財布係。


Name 海雀(-蒿雀) Job Ranger 96/31 Type D>A>V>I Fit型


ookami-.jpg


ソロETしたくて作ったレンジャー。記念すべき1stのハンターをデリートして作った子。
転生までは恐ろしいスピードでしたが、やる気が起きずほとんど手をつけてなかったけど1.5倍期間中にちょっとがんばってトゥースを10にしてETに行けるように・・・ノーグがおいしくてすぐにjobが上がりました。
結構レア運がいい子だと思う。近々♂垢のハムを狼にしたらこの枠を薬にする予定・・・。


Name 金雀花 Job Rune Knight 150/50 Type バランス


Rksyoukai (2)


修正前の病院通いとジェジェリンで115から150まで1カ月で達成。Gvは最近これがメインです。
名前が気に入っていて結構お気に入りのキャラ。



Name 銀雀花 Job Monk Type ---


mesusyurasyoukai.jpg


金と銀の対になる銀の方。活専用修羅の予定。オス垢の修羅が羅刹型になって活をきった時ように作成。
そのうち修羅になってるはず。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
