夏もおわり・・・?。

  • Day:2011.08.24 16:30
  • Cat:RO
夏も終わり・・・と思った矢先。本日は晴天なり!
いやー暑いです。パソコンが悲鳴をあげていますよ・・・エアコンが無い夏が3度目。もう寿命でしょうね。GVの大魔法が耐えられないのは勿論のこと棚温でも止まることが多々。挙句の果てにはノーグでもry買い替えしたいけどお金なんかないよーっていいながらマラソンしてましたw


lktensei.jpg


とりあえず、ET用のSPPRK作成です。最終日の夜4:00に転生。走って走って85/63までなんとか・・・そのあとメンテの10時まで別キャラ走っていたせいかとても疲れました。
最近のETは検定試験の人もいて休止中。バリ靴・V装備・ホルダとレアが軒並み値下がり傾向でやる気もzzzまぁ一匹いて損はないかなぁとか思って作りました。


ba-do.jpg


はい。長年の疑問だったであろう「ヤキトリ(鳥)」なのになんで湾なんだという疑問ですがバード作りましたwww
これでもうその手の突っこみは受け付けないよ!
現在95/1・・・・マラソンでベースばっかり上げていたら95になってました(゚▽゚*)
とはいっても最近の高レベルおでんは募集が民だけ・・・民表記でも一応聞いてみてるつもりですが拳聖のダメアップで一番大きいの風車なんですよね。個人的におでんはそんなに火力は要らないと思うけど(共闘の関係で)、やっぱり反・スト・OTの枠もあるくらいだから高威力が望まれますよね・・・ってことで光れるのか?!



ちなみに、金塊が貰えるキリのいい75LVまで上げるのを最終日徹夜でやった修羅予定のアコ(Base80)・ジェネ予定の商人(Base75)・皿予定のマジ(Base75)がいるんですが・・・
だれか助けて!!ソロでオーラにできる気がしないよ!!

ゆとり思考になってます。まぁそのうちがんばろうw
そんな感じの8月下旬でした。

あ、恒例の夏休みの課題はお盆まで終わらすどころか結局最終日に徹夜でやることになりそうです・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
