サクライJの情報。


Gpara.comに情報がでてました。

■ロイヤルガード
「リフレクトダメージ」全マップで使用不可 → 解禁
「オーバーブランド」全マップで使用不可 → 解禁
「ピンポイントアタック」攻城戦マップで使用不可 → 解禁

■ミンストレル/ワンダラー
「メランコリー」全マップで使用不可 → 解禁

■ルーンナイト
 ロードナイトスキルの「スパイラルピアース」は現行のような超威力は出せなくなった。その代わり、単体攻撃 としては「ハンドレッドスピア」が強化され、範囲攻撃としては「イグニッションブレイク」が強化されている。
メランコを使うと低確率でペロスからおろされるみたい。

■修羅
「修羅身弾」攻城戦マップで使用不可 → 解禁
「阿修羅覇凰拳」にに関しては使用後に10秒間、いかなる手段を用いてもSPの回復ができない時間が設けられる。
SP回復アイテムを使ってもソウルチェンジを行っても回復ができなくなる。

■3次職のMAX HPの調整について
 MAX HPがアップする職業はウォーロックとメカニック。逆に低下するのはルーンナイトとソーサラーとなっている

■養子3次職について
 養子3次職については以下のとおり、2次職からの転職のみが可能となる
・養子キャラが2次職のBaseLv99、JobLv50になると転職できる3次職。
・転生を経ないので、上位2次職スキルは使えないが、3次職スキルは使用可。
・MAX HPやMAX SP、製造系の成功率低下の仕様は通常の養子に順ずる。
・最大ステータスは108までアップ可能になる。



ROがまた変わりますね。サクライJでこれだけ解禁ということは(解禁目的のサクライですが!w)そのうち本鯖にもくるはずですね・・・

というか結構情報でてるのでサクライJはほとんどどんな感じか自分の目でみるだけになりそうだ~
興味あるひとは↑のURL見てね!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
