サクライ2日目

とりあえず、Gv参加したことと情報サイト等みて適当に思った事を書いてみます。ちなみにこんな低スペックPCでも鯖キャンは一回しかなかった。ものすごいログインゲーだよとか聞いたけどそんなことなかった。確かに重いですけどね。レベルアップなんて1~99まで一気に上げれるものだから天使が99回・・・重かったですw


あと、GV気になったけどわからなかったのが、緑色のウォーマー見たいなのに乗ると一瞬でSPが消えました。
あとはオレンジ色のウォーマーみたいなのに乗ったら一瞬でHP消えたんだけどなんだったんだろ・・・
ただたんにチンクロあたりに攻撃されてただけかな・・・?



◆帰ってきたRGスキルのオーバーブランドは詠唱長すぎ+詠唱中断される・・・
 つまり、GVじゃほとんど使えませんでした。ただでさえ人が密集するなかでこれはない・・・
 狩りで使う?どうみてもバニポ連打の方が強いです。まぁOBで一確できる場所なら使えそうですが、
 現在高レベルRGを育成しているメイン狩り場はおそらくトール3。生体2とかで一確できそうなら使えるかも?


◆湾ってどうなるのかな。現状使えるスキルが4Uとセレナくらい?安らぎの子守唄は自分を中心に発動する。って ことは自爆するじゃないか・・・それに、耐性+ABが起こせるみたいなので子守唄を使う機会が・・・
 地獄の歌は重ね置きできないってことはこれまた湾の出番が・・・
 シビアに関しては、範囲が11*11に縮小されただでさえ使いにくいのに、CTが5sから7sに変更されたみたいでsす。ただでさえCTが長いと感じたのにさらに長くするのかぁ・・・SP消費量の減少+ダメUpを要求したいー
 あとは、セイレーンの声と安らぎの子守唄が合奏スキルに・・・どういうことだってばよ!


湾の存在意義ってなんだろ・・・庭のジーク?棚の4U?150にしても使いにくい。
金策する?=メカでやります。BOSS?=阿修羅・RKでやります。
結局湾が活躍できるGVでこれだけだと湾って別にいらないですよね・・・実際ブラギ+湾民共通スキルある民のほうがよっぽど使える。

まぁまったく使えないと言ったら嘘になりますけど・・・セレナーデあるし。
GVじゃ現状スクリームなんてほとんど効かない。He鯖の大手Gなんてほぼ150だしスクリームも使えない。使えるのはFE派兵の時だったけど、もうFE勢力もかなりレベル高いですしね・・・子守唄もダメ。シビアも範囲狭い。できるのはシビアに呪い装備で相手を呪いにすることくらいかなぁ・・・後はベースで4Uwww


他にもいろいろ書きたいことあるけど今メインとしてやっているキャラの事を書いたのでとりあえずはこの辺で・・・
ss加工してないのでまた明日以降書こう。というか、これそのまま本鯖に来るのかな・・・?多少は変わると思うけど、これそのまま来たらまた引退する人や休止する人増えそう。運営側もなんとかしようとしてるのはわかるんですけどね。ただ、ちょっと考えればわかる事をやってくれないのはどうかと思います。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
