3回目


だけど鯖キャンの回数は100回目ですw
っと開始から勇気を出してボケてみたけどどーでもいいて感じですね。
まぁ鯖キャンの回数がヒドイってことだけ伝われば・・・初日はそんなことなかったんだけどなぁw


前回書いたオレンジだとか緑だとかのあれは、

オレンジ→影葱スキル:ブラッディラスト
緑→湾スキル:循環する自然の音だったみたい。


burasuto.jpg



説明だとこれだけど実際に乗ると強制的にバーサーク状態になります。
つまりSPがゼロに。さらにひどいのは効果範囲を出るとバーサーク状態が解除される・・・
つまりこれをWPの出現地点に出しておくとホント凶悪。ロキ+バキューム+ブラッディラストで新たなコンボが・・・
ちなみに複数個だすことは無理でした。他の場所に置こうとすると、最初に置いておいた場所のが消えて新しく設置した場所に出現しました。

ちなみに画像はないですが、(撮り忘れたともいうw)Fitは死んでました。
あとはリプロの消費sp2倍ですがこれはやりすぎ。リプロFitでトラップ研究がなくても高ダメが出てたのが問題だったのでは?現在トラップ研究がないとダメが出ない仕様に変わったのにリプロそのものの仕様を変える意味がわからない。これじゃ壁葱やるのもきつくなりますよね・・・

後はマスカレードイグノアランス。敵さんの装備とステがわからないのでどうしようもないんですが(課金料理+20料理が簡単に手に入る為。)ほとんどかかりません。ステでこうも耐性が取れるのでは存在意味が・・・詠唱長くて妨害されるし、Bossにもかからないですしね。



最後に棚9でバクステして遊んで帰ろうと思ったら・・・


screenSakrayJ006.jpg



なんか敵さんすごいいるんですけど!!www

1から9に斜めにいくだけでこの量。更に一発一発のダメが痛いorz
これはmobにも修正きてるので間違いない気がする。

画像には映ってないけど絶望・悲しみ・苦悩・憎悪とタナトスシリーズ全部いました。この前配置変更したばかりなのにまた配置変更ですか・・・数減らしてPTでのボーナス増やして釣り合わせるための修正だと思っていたのに結局数増やすんですか・・・グリードに詠唱付けてRO内のゼニーを増やすのを防止しようとしている(推測です)のにまた数ゲー・・・
結局修正きても魔棚→庭でのレベリングという黄金ルートに変化はないようです。

さらに遠距離+高ASPDの憎悪が追加されたことでルーンナイトでの釣りが大変になると予想。


ROがROじゃなくなっていく。
さて後半年後のRO人口何人になっていることやら・・・実際に今自分もRO課金してません。
1day入れて明日のGVも出ようか出まいか結構悩んでいます。大学決まってからも課金しようか悩んでます。サクライJでこれだけヒドイと本鯖にも未来がry。「本鯖をよくするためのテスト鯖じゃないか!」「SNSに改善点を書き込むのはROをよくするためじゃないか!」って言われそうですが(というかそんなこと言う人いない気もするけど・・・)


いちプレイヤーとして言いたい、どうせSNSの書きこまれた内容も都合のいいとこだけ抜き出して解答するはず。テスト鯖作って仕事してますアピールしてるだけ。日本独自の仕様が云々・・・蓋を開けてみればほとんどKROの仕様をそのまま持ってきただけ。


いろんな情報を見たり、サクライJやってみたりしたけどドンドンやる気がなくなってく。
さて、アニメでも見てようかな。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
