そんな運営で大丈夫か?!



いいえ、ダメだと思いますwww

愚痴なんで見たい人は追記をどーぞ。







一気に大人数が接続し、サーバーが重くなることはだれがどう考えてもわかります。
向こうの見解としては、

◆運営チームではグラヴィティ社とともに不具合の解消に努めてまいりましたが、
改修作業に時間を要することが判明いたしました。
そのため、誠に申し訳ございませんが、以下の通り9月7日をもちまして中断させていただきます。

そんでもって、今日

◆これまで「3次職スキル調整テスト」にご協力いただいたギルド、
および個人枠で参加された方への、お礼と本テスト中断に対するお詫びといたしまして、
以下のゲーム内アイテムをお渡しします。



ということでバブルガムが手に入る訳なんですが・・・プレイヤーは犬かよ・・・
目の前に餌を投げられたら喜ぶんですかね?こういうのってどうなんだろ。

まぁクレルと言うなら貰いますけどね!

まぁ確かにこういう形でしか詫びることはできないとは思います。他の形で責任取れと言われてもまぁ無理でしょうけどww


まぁ、言いたいこととしては運営側はプレイヤー舐めきってますね。
あらかじめ予想されている事に対してなぜ対策を考えない。現状、本鯖でバランスブレイカーが云々があるけどサクライJ実装したらもうバランスどころかゲームとしてどうなんでしょうね?
コスプレ生放送する時間があるくらいならもっとユーザーの事を考えてほしい。なんの為のカンファレンスにテストサーバー。テスト鯖に至ってはテストすらできない状況ですけどねw


さらに、

◆テスト再開時には、現在お持ちのテスト専用ゲームアカウントで、引き続きログインいただけますので、
改めてテストへのご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。


こんだけ騒がれて不具合等あったらもうどうするんでしょうね?いい加減に懲りたはず。
そんな感じの水曜日。






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
