受験。



うおおおおお!!!!!!!

推薦通ったああああああ!!!!!!



と、家にあったサイダーを無駄に沢山飲んで爆発してるヤキトリです。
ってことで、あとは11月にある面接試験でやらかさなければほぼ合格。ちなみに脅しかどうかはわからないけどうちの学校に過去一人だけ指定校推薦を貰いつつ落ちた人がいるみたい・・・
一般試験組はこの夏がんばって勉強していたのに、自分ときたら・・・それで大学合格とかwww
結局苦労するのが今か後かってとこですかね?とりあえず面接練習と志望理由書を書き始めないと。


そんでもってROは来週から1.5倍が来る見たいですね。去年も夏休み明けに経験値アップが来てたので今年も来るのじゃないかって予想はあったみたい?ですが9月の中旬に来ましたw もろ文化祭の準備期間と被ってるけどまぁいいか!
目標はといっても現状育てようとしているのがメイン垢のRGとサブ垢の未転生組たち。
どのくらいRGのjobが上がるかわからないけど棚温2回くらい行けるといいなぁ~って感じですかね。残りは魔棚でry。

あとは、ROやる気力がどうかなぁ~。
今日も友達からラノベを12冊借りてきたのと・・・買ったのと貰ったのw
いらないっていうから貰った!!

中でも「ココロコネクト ヒトランダム」が一番面白そうかなぁ。
こんな感じでいつも平日過ごしてるので来週の火曜日からROやる気力が湧けばいいな!


そんな感じの金曜日。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
