9月18日 GVレポ

  • Day:2011.09.19 21:53
  • Cat:GvG
とりあえず眠いです。訳は最後の方に書いておきますw
ということで3連休の半ばのGVなので人数は少なめの2PC込で50ちょっと?


防衛:N2 20:00~21:15 攻め:黒葉、ロキ魂

開幕から黒葉登場からの8分で撤退・・・
まず、守護での防衛ラインがバラバラ。バリケでの防衛もバラバラ。最後のEPRでの防衛もバラバラ。
人数少ないとはいえあまりにもヒドい。ということで再度防衛し直しをしますが、黒葉はTSとドンパチやってるみたいで海胆こないかなぁ~と思っていると、海胆が見当たらない!!!同盟は休みでFE行ってるみたいなのであふれてしまったzzz

すこし待っていると36分くらいにロキ魂が!守護1で防衛して10分程で撤退したみたい?
マジェの人もいたのでこれはマジェも同盟無い感じだと・・・
しばらくここにいても意味ないので、F4に・・・これ絶対黒葉戻ってくるね!


防衛:F4 21:15~21:28 攻め:黒葉・TS

割って守護2防衛を開始しますが、案の定すぐ黒羽がきます。
なんか守護2の人数少ないんだけど人どこ?!って言ってるうちに残影抜けから割れ。指示でてたのになんで人いないんだろう・・・
向こうも全軍じゃないだろうしバリケなら守れるかなとか思ってたらなんかTSも混ざってる!
バリ3防衛からEPRにシフトしてすぐに撤退。もう少しというか全然持たないね・・・

そのあとは派兵。
N2 N5 F5 V5 C5の5砦で終了。総指揮が不慣れなところもあったけど結果は5砦でまぁよかったかな!



9月18日 GV


久々に狩りがんばってたので追記見たい人はみてね!







Rgbe-suzyobu.jpg


なんとかがんばって目標のjob48にいきました。
もういいよね・・・・

合計6回くらい行ったかな?
内深夜が3回。かなーり眠いです。おかげで10M以上は溜まったはず。金銭的にもかなりおいしかったのでまぁいいかな。とりあえず眠い。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
