今後の事。

  • Day:2011.09.20 18:19
  • Cat:RO


んー。と悩むことが最近多いかなぁ・・・
ROにしろリアルの事に関してもwとりあえず今は文化祭の準備やら面接練習とか志望理由書やってるのででいいとして、終わったらどうしようか悩んでます。


せっかく1.5倍でRG育てたので庭に行って150を徐々に目指したい訳なんですが、まず自分は釣りに向いてない。
身内で固めて献身枠で行こうかなとか考えてますが、湾で庭に行っていたころは低レベルで安定したことがあまりなかった訳でちょっと考え中。初めての人が多かったせいもあるのかなぁ。とりあえずWLの人はDI真実持ちの人を探さなきゃいけないわけでこれも大変。2PCで薬とかやればいいんだろうけどそれができない罠!


庭の壁葱枠で葱を上げようかと思っているけどFit修正やらイグノア修正は目に見えているのでうーん。
AB・狼は育成するきゼロ。メカは金策兼ねてデワタでAxTでいいかな。
♂垢育てるのもありだけど、なんかやる気にならない!w

リアルならアニメみるか寝てるかになる・・・最近は本といってもラノベ読んでる事が多いなぁ。
バイトして新しいPC買いたいとか思っているけど、推薦で本合格もらってないのにバイトするのはちょっと博打かもしれない。うちの学校は基本的にバイト禁止でした!
やるなら合格貰える(予定)の11月過ぎかなぁ。



と、やる事に詰まってきたので整理してみた。
考えればもっとやらなきゃいけないことはあるんだろうけどね・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
