10月9日 GVレポ

  • Day:2011.10.10 16:00
  • Cat:GvG
2周連続で欠席してたので開幕からしっかり参戦!
人数は2PC込で60居ない感じ。てか、人数減ってないか・・・・・まぁ3連休なのでしかたないかな。



防衛:F2 20:00~20:30 攻め:海トレ

開始前に海胆の偵察がちらほらいたので開幕来るか?と思っていると開始1分前には砦前に大量。
守護とバリ1で防衛しますが、今回はトレントが居るとのこと。数は60ちょっと?うちよりもかなりいます。
※後々知ったけどトレントは今回限りの傭兵らしくて?来週からは通常通りみたいです・w・

FEの頃からもですがとりあえずトレントの前衛軍団(RK修羅影葱)が強すぎる。前衛だけで言ったらTSクラスはあるんじゃないだろうか・・・前に出るたびに某修羅さんから羅刹貰って即死でした・・・
海胆はどちらかと言うと後衛が充実しているイメージがあるのでこの二つの同盟は脅威的・・・

あっさりバリ1突破され水路防衛に。
最初の方は押されたり、押し返したり。バリケにタッチされることもありましたがなんとか押し返すことに成功。
なんとか耐えているとトレントの裏EMCであっさり抜けられ防衛シフト。トレントの人の動画みたけど修羅が何人か追いかけているのが見えたけど葱のCW早いwマヤパ持ちのジェネ欲しいね!

EPRでの防衛ですが、結局裏EMCで決壊。一度復帰地点を抑えられてから押し返すもののまた抜けられてエンペ割れ。このまま本同盟になればなかなか面白い事になりそうかなぁとか思っていますが残念zzz


攻め:F2 20:30~21:05 防衛:海トレ

すぐさまカウンター。
T字防衛ですが、トレントの荒らしがきつすぎる。(′・ω・)
向こうは2G体制なのでうちらが引くとトレントが追ってくる・・・ひどいときはバリケまで戻されましたzzz
攻め続けますが、同じことの繰り返しであまり崩せる機会もなく海トレが転戦。おそらく黒葉のとこに行ったかな?


防衛:F2 21:14~21:45 攻め:TS

FEに行っていたTSがきます。
人数は30人くらい?で少数ですが某ヒバムWLは暴れまくる・・・なんだかわからないうちにHP削られてWSP連打してるにもかかわらず死にます・・・どういうこった!
なんとかEPT前で喰いとめますがなんども崩されかけて、時間的にも撤退していきました。

30人であれだけの力があるのにうちは倍以上の人数で勝てない・・・装備(BOSScや神器)面では仕方ないにしろ145付近の人をもっと増やさないと作戦云々言ってもいつまでたっても勝てないよね。うちもレベルが上がってくればいい勝負ができると思うけどそれまでが長そう・・・来週から1.5倍~2.5倍の経験値UPが来るのでその時にレベルの底上げができればよさそうだ!


ラストは派兵でC5を抑えて計3砦でした。
お疲れ様です!


screenheimdal170.jpg


追記は庭!


screenheimdal168.jpg


Mdef+8クリスができたのでRGで外釣(練習)をやってみた。SGにぶつけた時にスイッチが入る時うまく抜けられなくて死んでしまったの図。
盾が虫盾で終わってるけど、装備を売ってもうちょっとでアリスが買えるとこまで・・・ラストの村が売れない訳なんですけどね。あとは土シルクとシャドーウォーカーを買って完成。一応インデュア込でMdefが60近いのでこれなら魔法ダメも40~60くらいになるんじゃないかなという予想。


結論的には、アイス食べながらアンティを使えば7からも釣れました。
ただ、10匹が今の技術だと限界かなぁ。接近されなければ応急手当連打で行けるのでうまくmobとの距離を取れればアイス・アンティも食べないで戻ってこれそうです。
プレスティージを5取ってみましたが、効果があるのかないのかわからない!あるってことにしておこう。結局献身枠で入っているのでRK釣+RG的な感じなので周辺釣りをガンバリマス。

さぁ平日はODでガラパゴ帽子付けてアンティ採取です。だれかアンティ売ってちょうだい!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
