庭園そうじ。

ロイヤルガードで庭に行ってきました。ss取り忘れ!!!

今回はWL1に献身構成です。
献身対象はWL・皿・壁葱。湾で通い始めたころは安定しなかったイメージでしたが、今回は不発とジークの切れ目以外での決壊はほぼありませんでした。前にやったときと違うと思われる点は、

・壁葱がアンフロ地鎧に愛しさの欠片を装備していたため、紐をつけても凍らなかった。

これ以外にないんじゃないかなぁと思いました。アンフロ地鎧じゃないと
紐してる為葱が凍る→SGが出ない→mobが中まで入ってくる→決壊がおそらくのパターン。
WLの装備も真実DIじゃなく、アリアスカルでしたが火力密度も問題ない感じ。次回は真実DIでやってもらおうと思っています。あとは位置が9だったので若干不発にも強く、途中なんとかゴリ押しでした・w・
次回真実DI+スプリントセットで安定するなら自分は釣りに回ろうかなと思っています。

装備が売れたのでBOSS盾に手が届く・・・あとはメガリス刺し影靴を買うだけ。アンティもちょくちょく露店で買っているのでおかねがドンドン減っている状況。湾での城ソロは一切カードの気配なしw
やっぱりメカで地道に稼ぐしかないのかなぁ・・・ガラパゴ帽子つけてニブルやらプロ北にいると思います。


そして地獄の学校生活が・・・授業のノート写しと志望理由書の修正箇所を早くやらねば・・・
今日は湾の募集しながらアニメ見てたため、なにもやってない!あ、小説も読んだっけwww


追記に適当にアニメの事書いてるんで興味あるひとはどーぞwww


 
思った事を1行なり2行なりに・・・w


・FateZero
まちがいなく今期NO.1に近いレベルの内容・作画クォリティーでした。
30分が早くすぎるんで続きが早く見たい!! これが24話あると思うと・・・

・WORKING!!
1期と変わらないテンポで安定してる!これも指3つにはいってくるんじゃないかなぁ

・マジ恋
原作やってないとおそらく1話はわからないよね・・・2話以降は面白くなってくるはずなので期待。
声優も豪華だしなにげにダークホースじゃないかなと予想

・ペルソナ4
なんかわからないけど、よかった(ぇ 続きが気になる感じ。ゲームと同じ感じで進んでいくみたい?です

・はがない
新宿の広告力入れすぎです・・・自分の好きなMF文庫Jの連続アニメ企画の大取。きっとISの壁を見事に超えてくれると期待してます。1話のつかみはかなり良かったです。

・ベン・トー
どんなかんじか1話だけ見てみると半額シールの弁当を取り合うアニメ・・・半額シールの弁当は買い物じゃない戦争だ!てな感じでした。2話以降に期待。

・シャナⅢ
1話は導入だったので何とも言えないけれど、若干オワコン臭が・・・?とりあえず戦闘シーン早く見たい!祭礼の蛇になったゆうじの力見たいしね!

・ホライゾン
よくわからなかったので15分で切ってしまった。

・ちはやふる
1話が過去のお話だったのでまだわからないけど、百人一首というかカルタアニメは初めてなので期待してます!

・ましろ色
作画がいい感じですが、今後崩れないか心配・・・

・C3
ロリアニメ!


とりあえず一通りみました。まだ見てないのもいくつかありますがとりあえず全部1話だけは見るつもり。
しっかし種類多すぎます。どれから見なくなる事やら・・・いまのとこマジ恋がいい感じになるんじゃないかなぁと予想してます。Fate・WORKING・ペルソナ・はがないは安定しそうかなぁ。


そんなことを思っていた体育祭でした。




スポンサーサイト

Comment

新パッケ装備を話してたら遅くなってしまったw


ET計画
持っていくモノは
青石100、アイス150、HSP10、サラマイン10、地獄用飴400、修理材各5ずつ、など

拾うものは
①単価8k以上のもの(グリフォン槍など)、②単価400z程度で15個ほど拾えるもの、③ルーン、製薬などの材料系(コボ毛、白ハーブ、アノリアン皮膚など)
でもその辺の細かいところは任せるー

装備していくモノはペコHBor血斧、火鎧+アリスor遠距離盾+人盾、あればエベシ(風鎧)も。

51Fからの予定なので、そこまでは種類多くならないだろうからがんばれ~!
  • 2011/10/13 19:46
  • むつ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし

>むつさん

新パッケ気になりますよねぇ~

ETの件了解しました!
無事登頂できるとイイナ!!
  • 2011/10/13 20:06
  • suzume@ヤキトリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。