焼きつくすあ○ろ。



こんな感じのPT名で活動してますが、いまだに固定でやってくれそうな湾の人が見つからない。
最悪同盟のサブ湾の人に声をかけてきてもらっていますが、1.6倍の為そうワガママも言ってられない訳です。
だれか湾かもおおおん!!!


screenheimdal167.jpg


とりあえず、112になりました。
初日は込み過ぎてて結局7でのスタート。1h経過したときに9が開くときいたので待機してたPTに入られないようにがんばって移動しましたwww
さらに1h追加でやったわけですが7での1h分が一瞬で上がった・・・w早い時間帯は割と混むので9時発のPTが帰りそうな23時ごろから出発してみようかと思案してます。


とりあえず、1.6倍期間中に116か117以上になれればいいかな・・・
そんな中間テスト最終日。 英語演習とリーディング赤点キタヨwww



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
