10月23日 GVレポ

  • Day:2011.10.24 02:08
  • Cat:GvG


さって、今週のGVれぽーと。
ただ、IRCのログを取らないまま落としてしまったので詳しい時系列はハネさんやらゾハルさんシシカバ兄貴のブログをみるといいかもしれない!!

ということで、今週は2PC込70以上。なんといっても中身がいて動いているのが60超え。かなりの人数です。
ここ最近の1.6倍期間で110台でくすぶっていた人も130付近までレベルが上がりかなりの戦力に。この人数が毎週続けば黒葉TSにも勝てるかも!?


前半 防衛:F4 攻め:TSから黒葉 

守護2で迎え打ちます。最初はTSが来てましたが、途中からTS撤退からの黒葉全軍。
守護2でなんか20分くらい持たせることに成功www
人数が多いからかもしれませんが、死んでも死んでもよみがえる・・・荒らしが結構効いていてステイシスを割と防ぐことに成功。影葱や修羅の抜けが時々ありましたが、守護タッチされずに安定していました。
それでもステイシスを決められバリケ1での防衛にシフト。

こっからが長い戦いに・・・

何度も崩されかけますが、何回ども旗復帰でなんとか持ちこたえることに成功。
バリケ右側で3回程?EMCを貰いますがこれも何とか封じ込めることができました。バリケに張り付かれることもありましたが、折られずに黒葉が来てから1時間ほどで撤退。人数の差で勝った感じかなぁ。荒らしに出る人の数もRKの数もいつもよりかなり多かった気がする。

それでもなんか久々に勝ったきがする!!
いつもTSやら黒葉に蹂躙されてましたもんね・・・・


後半 確保タイムー

先週のF3がカレイドGのまま割れずにそのままだったので割り直して確保。
とりあえず先に、C4とB5を確保。C4は入口でロキ地獄防衛をしていていましたが、一瞬で終了。
守り手がいないC5も確保に行きますが、海胆がチラホラと・・・こっちはメインGでC5とC4にいるのになんでこんなこっちの人数すくないんだ・・・と思って防衛しているとラスト2分ほどで敵前がzzz
死んでしまったので詳しくはわからないけど、タイムアップでギリギリ。もう1分早く来られてたら終わってましたね・・・
そして、終わった後のログを見てみるとまさかのV2取得の文字・・・派兵命令なかった?はずだけどVAD行きたい人たちが数名行っていたみたいです。

ということで F3 F4 C4 C5 V2 B5 の計6砦で終了。おつかれさまでした!


screenheimdal179.jpg



ロイヤルガードは庭に通い始めてちょいちょいレベルが上がってきてます!!
現在115の50%。1.6倍期間には117になりそうな勢いです。とりあえずまだ自分が下限なので135に早くなってほしいところ。ついに念願の固定湾も見つけこれからが勝負!!だいたい、週に3日程やっているので毎日1LV上がればだいたい11月の終わりには結構いいレベルになっているはず。今年中には145くらいにはしたい感じですかね。
あと問題があるとすれば大学受かった後にバイトを始める事かなぁ。確かに教範の面では楽になるけど自由な時間がなくなるのはきついといえばきつい。まぁもう少しいろいろ考えよう。

同盟の方の庭でもレベルが着々と上がってきているので来週あたりはキタイしたい。
きっと来週は黒葉がリベンジに来るはず・・・?なのでがんばっていこー。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
