RG トール3Fでのばにぽ。



と、題名通りバニポ狩りしてみました。
そうは言っても自分の装備では全然なのでベベ頭と+8深淵インペリを借りて挑んでみました。


screenheimdal183.jpg




はっきり言って自分はゆとりでした・・・最初カーサ狙いで1Fに行っていましたが上がらない。
庭と比べると上がらないことは分かっていたけどこうも上がらないとは・・・トール3Fに移動してからはまぁまぁのペースで狩ることができましたが動画のような効率はでない。まずは問題点。

・ブレス速度が切れるまえに宿戻りすることが多数。
・95%回避を達成していない為、皿はタイマンでないと無理。
・MMRでのマキシマイズパワーを忘れた。
そもそも2PCを持っていないので反持ち修羅の方に2h近く手伝ってもらった。

まぁこの辺でしょうか。
ブレス速度が切れる前に宿戻りすることは、経費無視のお餅連打でなんとかなりますが今日たった10%くらいをあげるのにいったいいくつ使ったことか・・・
95%回避まではもうちょっとレベルが欲しいところですが、木琴ベントスやら料理を食べれば解決。
MMRを使えばもうちょっとましになるかな。最大値固定はやはり大きいですよね。

まぁ結局のところ、教範+2PC修羅(ポタ要員)、さらに狩り場である程度の時間を保てるSP剤がいないと話にならない。
こんなところでしょうか。3PCとか実装できたら、2FENDに皿と修羅を置いておくなんて芸当ができるのにね・・・




110台で5周?!?
150匹食べるのに自分はどんだけかかったことやら・・・トールは装備の敷居もリアルマネーの敷居も高い狩り場でした。

そんな火曜日。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
