グロスピッ!



おととい、身内数人とシャピニハの穴あけをやったら一発でできた!!!
ちなみにあろろは3発目で成功wぷしおは3発とも・・・・

screenheimdal186.jpg


てことで18Mで買い取り出てたんでサクッと売却。取っておけばそのうち値段もどるかなぁとか思っていましたが、属性鎧自体過剰精錬をする人がいないし、カルニウムの出方が釣りで相当なものだったのでそこまで戻らないと予想し売っちゃいました。


その売却したお金でちょいちょい貯めてたリンクシステム用のコインを・・・

koin.jpg

さて+7グロリアススピアの準備を・・・+5グロスピを!!!


screenheimdal193.jpg


フランツさんさすがです!

ということで無事+5が完成したのでお金に余裕ができてきたら+7を目指そうかなぁとか思っています。
これでも目標が一個達成したので新たな目標を立てねば・・・

・イミュンV
・深淵インペリ

とりあえずこの辺から。
V肩は値下がり傾向なので割とすぐ買えそう。深淵インペリは、深淵cが30Mくらいで+10インペリアルスピアが露店の相場で30Mくらい。こっちに関してはもしかした叩いた人もいいかもしれないけど某さんが80本近く叩き折ってる人もいるのでちょっと考え中。


またしばらく金策する日々の始まりです。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
