5000ひっと。



ついにこのブログも累計5000人の方が見に来てくださいました。ありがとうございます!
辺境でやってるのでここまで来るのにダイブ時間がかかったwww

最初の方は一日0人とか普通だったのに最近では10人以上の日がちょくちょくあってうれしい限りです。
Gvの記事を書いてからは20人近い日もあるので今後もGv記事に関しては継続していきたいと思います。


こんな適当なブログですが、今後ともみんなよろしくね!!



ってことで最近のROは・・・


screenheimdal195.jpg


最近お邪魔しているETでの一幕。相変わらず湾でS4Uしないで突っこんでからのシビアで脳筋プレイばっかりだったりもしますが・・・・



DIc.jpg


うおおおおおおお!!!!!DIカードでたああああああああああ。。

ってことでおいしスギマス。
今後ともよろしくね~!


面接まで時間が無い中余裕ぶっこいてる試験3日前の木曜日でした。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
