11月6日 GVレポ

  • Day:2011.11.07 02:30
  • Cat:GvG
どこまで書いていいのかわからないけど、NGっぽい部分はチラシ裏ってことで簡便してください!
自分は代表的な感じじゃないので詳細知りたい人は別のかたのブログを参照してくださいな。

今週のチマ芋同盟のGVは・・・サーバー間対抗のGVの代表の座を勝ち取るべく動いているHe鯖連合との勝負がよそうされてるなかでの開催。こちらはHG+LOVで動いているのが65名程度。前回よりちょっと多い感じかな?
ほぼ直前まで詳細を知らなかったのは秘密ですwwwてことでいってみよう。


防衛:F4 20:10~20:21 攻め:FE連合(LOKI魂・神話・red magic・SW)

入口ステイシスから一気になだれ込まれて入口防衛が一気に壊滅。続く守護2も数ゲーで一気に押し込まれ決壊。
バリ1も一気に押し込まれがんばっていましたが、バリ2・・・間に合いそうもなくバリ3EMC。
いったん持ちこたえたかなとか思ったけど結局EMCで蹂躙wwwどうしようもないです・w・
EPRも一瞬で割られてカウンターを狙おうとしますが、割り逃げだったので再度割り戻して防衛開始。

やっぱりFEの主力があれだけ一気に来るともうどうしようもないですね。お話にならなかったw


防衛:F4 20:23~21:22 攻め:FE連合(ry) 同時防衛:黒葉・TS

FE連合は20:48分ごろまで黒葉本城を攻めていたためうちらは暇防衛。
黒葉本城を落としてからはこちらに再び来た模様。今度こそはもうすこし耐えれるといいな・・・と思っていますが結局守護2も即割れ。このままエンペまで割れるかなとか思っていましたがここで黒葉の援軍登場。さらには城門付近でTSもEMC。この時点でSE連合vsFE連合のような図式がw
ざっと数えた感じSE連合(チマ芋65・黒葉50?・TS30?)に対しFE連合(2G体制で合計90*月曜午後に変更しました)と予想。

こちらも数に物を言わせて一気に押し返します。FE連合は撤退し再び石防衛に戻ります。黒葉もTSも本城に戻ったので連合はどこ行くかな?とか思ってると21:07分ごろ・・・戻ってきたwwww

やはり少々かたいのがいますが大半は割とすぐ落ちる感じ。コメットで一気に減っていった気がする。とりあえず金盾使ってる某RG二人堅すぎるし、バニポが痛すぎる。片方に至ってはWメギンで蹂躙ゲー。ソーンに引っかかっていたので余裕ぶっこいてASしてたらキャノンスピアで死んだorz
しばらく耐えていると守護2で黒葉もEMC。そこから一気に押し上げ入口まで押し返します。TSも城門位置でEMCして完全排除。
しばらくして連合も撤退かな?とか思っているとまた少数がちょこちょこきますが陽動程度で終わり派兵モードへ。


派兵タイム 21:30~

とりあえず連合に砦を取らせないというのが目的なので先手必勝でLOVはN5防衛・HGはF5/F4の防衛を始めます。
同時にTS+黒葉vsFE連合がやっているみたいなので黒葉の砦をお留守番・・・的な感じになるのかなw
そっちの方は偵察行ってないんで詳しい事は他の人を参照!

SE守りつつもFE派兵へ。B5とV2を決め打ちで55分くらいにEMC。最初はB5にFE連合がきますがうちらがEMCした直後にエンペを割ったため向こうは撤退?つぎにV2にやってきますが黒葉の某チンさんが割ってタイムアップで終了。ホントはうちらが割るハズだったwお疲れさまでした!!





とりあえずのまとめ。

チマ芋同盟 F4 B5(2砦5ポイント)
黒葉 F2 F3 F5 N3 N5 V2 V4 V5 L5(9砦23ポイント)
TS F1 N2(2砦6ポイント)
海胆同盟 N1 C5 L1(3砦7ポイント)
FE連合 N4 V3 C3(3砦7ポイント)

っとこんな感じでしょうか。黒葉圧倒的すぎます・・・これはもう決まったかな。まぁ砦をこれだけ割れるという事は派兵の指示が的確ってことですね。これはうちも見習っていきたいところ。

FE連合に関しては総指揮を誰がやっていたかわかりませんが、防衛をしないで攻め続けてくれたのは助かりましたね。こっちが先手で砦を確保したためどこから手をつければいいのか収集が着かなくなったって感じなのかなぁと予想してます。来週あたりトレントやら海胆・TSがどう動くのかによって戦況はまた大きく変わりそうな感じ。


screenheimdal202.jpg




たしかにたまには大人数でやるのも楽しいかな。
ただ、戦況がゴリ押しノミなので内容が薄い感じ。特に反省とかはない気がしました。来週も同じような展開になるのか、もしくはまたガラリと変わるのかどうか楽しみなところではありますwただ、1週でここまでのポイント差が着くとひっくり返すのはちょっと厳しいかもしれないですね。


とまぁこんな感じのでした・・・って実は今日

大学の受験だったんだよおおおお( ´・ω・)
と言っても自分は推薦なので試験内容は面接オンリー。しかも面接の順番が1番目・・・大学にいる時間はだいたい一時間ちょっとwどういうことだってばよ!月曜日に速達で結果が送られてくるわけですがほぼ100%受かるといわれてる試験を落ちたらどうしようk・・・とか思ってますが多分受かるから大丈夫!


そんなかんじの日曜日でした~。
来週のGVも楽しみすぎるーwww



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
