大学受験とか。



えーと・・・書くのが遅くなったけど、大学受かってましたwww
県内の某大学に進学することに決定しました。学部はまぁ・・・あれです、医療関係に進学します。
この辺は追々書いて行ければいいかなとか思っています。

なんだかんだであっさり決まってしまい合格したって感じがしないですね。
特に受験日は面接の順番が1番目だったので、すぐ終わってしましましたwwwちなみに自分のクラスの中では3番目に早い合格でした。


いま思うと3年間がとても早かった。
というか3年間なにやってたっけ?てな感じです・・・ROも高校入学時はそこまでやり込んでなかったけど今はもうどっぷり漬かっています・・・www
アニメにハマったのは高校2年の時だっけ・・・?クラスの人が持っていた超電磁砲の漫画を見てからだった気もするw
あとは、初めての海外旅行にも行った気がする・w・


そんな感じの3年間のちょっとしたまとめ。
またその内なんか書いていきたいと思います。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
