11月13日 GVレポ

  • Day:2011.11.14 13:13
  • Cat:GvG

今週のチマ芋同盟のGVは2PC込で75近く。動いているのも65名近い感じ。

サーバー間GVの鯖予選2週間目・・・事前情報でトレントWoamFrが第3勢力として来るとか来ないとか・・・
広場のLOKI魂の募集チャットは通常通りに戻っていたのでFE連合は来ないのかな・・・?とかいろいろ考えていた今週のGV。
今週も黒葉と同盟を組んでいましたが、先週の時点でほぼ決まったような・・・


防衛:F4 20:00~21:29 攻め:トレントWoamFr・TS・FE連合

開幕前から砦前に鹿が大量・・・しかも今回はトレントと組んでいるという前情報付き。
前衛が強烈なトレントとFE最強のWoamFrが来るわけですがはたして耐えられるのか・・・・
と、思ったらみんなテレポでどこかへ・・・どんどん砦前から減っていく・・・・どういうことなの?!
ちょくちょく海胆やらFE連合がきますが、各地でコールがあるので牽制か偵察のみでしょうかw

23分頃、トレントから宣戦布告を受けたみたいで途中からEMC・・・がしかしこれといって一気に突入してくる気配もないしパラパラ守護にやってくるので荒らしだけで済みますが、途中からTS参戦。
凌げていたのでこれは守護で防げるかな?とか思っていましたが現実は甘くないですよね・・・修羅抜けから割れてしまったのでバリケ1に移行。
EMCした瞬間右からキャラが多数・・・あれ?TS来るのはやくないか・・・とか思っていたらまさかのファンタwww

TSも右で影葱の抜けからEMCがきますが、マンホで嵌められて防げなかった・・・orz
戻ってきたら大半が駆逐されていたので防ぎきった感じ。
FE連合もちょくちょく来ますが少数なので特に怖い事もなく防衛を続けてほどなくしてTS撤退。

途中から海胆とWoamが来ますがなぜか海胆が入口防衛・・・・
それを後ろからうちらが突く感じになったのかな?Woamが入口に待機していて突入準備がしているときに城門閉めて守護2防衛に移行。
しかし、トレントとWoamも同盟は組んでるけど一緒に来ないし少数でちょくちょく来る感じなのであまり怖くはないですが、EMCから半壊するも立て直して21:30頃撤退かな?


派兵タイム

FE連合が少数居たN1を割って石2の水路防衛開始。
V2とB5に派兵しますがV2を割ミスしてしましとれませんでしたが、F4・N1・B5の三砦で終了。
お疲れさまでした!!





チマ芋 F4 N1 B5 (3砦8ポイント)
黒葉  F2 F5 L5 (3砦8ポイント)     
TS   F1 N2 L4 V2 V5 (5砦12ポイント) 
海胆  F3 N3 L1 C4 (4砦10ポイント)   
FE連合 B1 B2 (2砦4ポイント)       

これで黒葉に決定したかな?

11月14日

今週も楽しみにしていましたが、FE連合は人数が激減。トレントWoamは各Gで単体攻め。海胆は入口防衛。
んー・・・まともにやりあったのTSくらいかなぁ。トレントWoamは同盟組んで一緒に来てほしかった・・・
そしたら結構おもしろい事になっていたかなぁとか思います。


大学も決まって特にやる事が無いのでバイトでも始めようと思っている感じです・w・
あとは暇なとき切り絵とか多分やるんでそのうちブログにアップしますwwwそんな感じの日曜日。



PS:月曜日は埼玉県民の日で学校が休みだああああああああああ
さぁ一日中寝て時間がもったいなくなる日がやってくる。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/14 23:44
Re: タイトルなし

前回が前回だけにねぇ・・・

うちらもまだだま課題は沢山!
これからも努力してがんばろう!
  • 2011/11/15 16:59
  • suzume@ヤキトリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
