途中経過・・・


庭に結構通っていますが、リアル金銭事情的に教範が買えないので3PTくらいの時しか使ってませんでした。
それでも一応・・・


rg.jpg


とりあえず125になりました。
現在は献身を卒業して周辺釣りしています。

装備は今流行りのMdef装備を使用しています。
靴は今貸しだし中ですがシャドウウォーカーオブレジストスペルパワーをチョイス。最近は虫靴だったりますが・・・www
武器には幸運剣を使っています。Mdef+8クリスをこの前1Mくらいで作ったのでそっちを使おうと思っていましたがRGだと捕まることがダイブ多いので完全回避があがる幸運剣を使ってます。あとはひまわりはVIT+3が付いてたするけど誤差かもしれない・・・

常時フォースオブバンガード+プレスティージ。プレステに関しては効果があるのは実感できないけどあるってことにしておこう・・・それでもDISが多いので切れてる方が多いイメージ。


後はアンティペインメントですがIRCでもそうだったけど勘違いしてる人が多いみたいなので・・・


R前は連続で使うとスキル失敗メッセージがでてアイテムだけが消えるという仕様でしたが、R化後からは連続で使えるようになっています!!

自分はR後からしか使ってことが無いので分からないですが極論連打しまくればDEF減少がないコンセになるということに・・・
IRCでアンティ連打で行ける!みたいなことを言ったらアンティは連打で使えません的な事を言われて、アレ・・・アイコン出てるんだけどなぁ・・・思いつつ詳しそうな人に聞いたらR後から仕様が変わったのこと。



と、久々に役に立ちそうな情報を載せてみました!!
バイト先の採用も決まって緊張しまくってるそんな火曜日でした!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
