11月20日 GVレポ

  • Day:2011.11.22 02:18
  • Cat:GvG

今週もシシカバの兄貴がいなかったのでうちが・・・じゃなくて普通に適当にまとめていきますw
今週のチマ芋同盟は、開幕は1ギルドにすっぽり収まりきる人数。Gv終了後には合計60名程度?にはいっていたハズ。

今週はHGが使えないのでいつもはサブGのLOVを使用。


攻め:C2 20:00~20:26 防衛:黒葉

Wgvgの予行演習であろうということでC2の黒葉の所にお邪魔することに。
F4の方で海胆が来たという事でC2を急遽やめてEMCで帰還・・・

とくにやる事なかったのであんまり書かなくていいかーw


攻め:N3・N2 20:31~21:14 防衛:海胆・TS

N2をLOVで攻めようとしますが、TSと攻め被り・・・まぁ黒葉がFE行ってるのでどこかが溢れるのは当然であって・・・ということでTSの排除から。のつもりでしたが、排除戦が続きそうなのでTSの本城であるN2を突いてみることに。
守護破壊を交互にやっては片方が直されてるということをすこし続けていると、F4にファンタ・・・守護破壊で城門解除までいってしまったので本体を戻すことに。まったくもって空気が読めない・・・He鯖にこういう勢力があるという事は、本城を持っている以上サブGでファンタを抑えられないと派兵ができない訳なので、ここの所もうまくなっていきたいところ。


派兵たいむ~

とりあえず、本城をF4として、F1とF2を割って防衛開始。N4にも手をだしますがちょうど黒葉が戻ってきたのとファンタがまたF4を突いてくるのでF1とN4撤退することに。

FEはC5とB5を先に制圧。
開いてそうなVを探してたところ、V3があったので53分頃?割から防衛開始。すぐにLOKI魂がエンペルームに入ってくるもなんとか持ちこたえて終了。


書いていたら眠くなったので大分てきとうです・・・
まぁ日が結構立ったのでどうでもいいかぁ!!!(マテ


とりあえず、サブ垢が充実し始めているのでがんばります。まずは活用の修羅を作成予定。
いまは廃アコなのでがんばります・・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。