念願の・・・そしてはじめてのけんせい。

  • Day:2011.11.25 02:50
  • Cat:RO
111125_023122.jpg




念願の2PCを・・・実装したので





tekonn.jpg

拳聖を作ってみました。
ちょうど廃アコが50くらなので、あろろの転生したヤキトリ(兄)のアチャと一緒に50まであげてから経験値が上がっておいしくなったガリオンへ。きゃびあさんのブログにおでん1Fもおいしいとの情報があったわけですが、サンタポcを入手できなくて断念。T深淵本が借りれたのでガリオンへ~。

いろんな人を中に入れてたので時間はかかりましたが・・・・・・・


tyanpu.jpg


なんとかjob50になり、チャンプになれました。
というか男チャンプかっけえええええ!!!てな感じで発狂してますw


現在、サブ垢が

RK:91/11 チャンプ:71/1 鳥99/50 セージ97/50なのでチャンプを修羅にしたらセージをあげようかなぁ・・・鳥は湾と並べておくと両方オーラでかっちょいいのでそのままを希望w
といってもバイトを始めた今、庭との両立は厳しい訳でしておでんをやるなら土曜日の夜しかないとう・・・w

そうそう、庭ですが順調にRGがもうすぐ128になるところまできました。開催時間とか開催日数てきにけして早いペースではないですが、固定でやってる分わりといいペースできてるんじゃないかな?
あとは、RGで周辺釣りやってるわけですが・・・やっぱりそんなに数は釣れないですね。敵に接近されるといくらアンティ連打しようが一度捕まるとハエ飛び推奨。近くまで来てたらゴリ押しもありだけどアンティとアイスの無駄かなぁと思っていつも飛んでます。
薬のお座りでRKがいるので自分+RGが周辺担当。本命釣りが遠目を釣ってくれるという形でうまく回ってるはず。。。タブンw

現在下限を突っ走ってますが、とりあえず135になれば安泰な訳で、そこまでは頑張りたい感じです。
そんな感じの木曜日~。


PS:アニメ、ギルティクラウンのOP supercellの「My Dearest」がオリコンだかのランキングで5位だそうですw
今回はなぎさんじゃなくてオーディションに受かった15歳?が歌ってるみたいだけど声量がすげぇ。
興味があったら聞いてみるといいかも!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
