11月28日 GVレポ

  • Day:2011.11.29 00:57
  • Cat:GvG

バイトもだんだん慣れてきて?調子こいてたらガラの悪いお兄さんに絡まれて・・・なヤキトリです。
日曜日もGV終わって庭いってニーズ行ったら、2時・・・Fate見てたらもう3時でしたwwwてことでレポが遅れたのは簡便してください。


今週のチマ芋同盟はメインGをチマ芋に変更せずそのままLOVで続行。
メイン満員。サブG15?くらいで中身が動いているのが60程度でしょうか?


攻め:C2 20:15~20:36 防衛:黒葉 共闘:TS 攻め被り:SW

今週もWgvgの予行演習をしてるということでF4にファンタが来てるもののサブGで抑えて派兵。
ファンタクラスをメインGEMCなしで、サブGのみで止められるようになれば、派兵の幅は大きく広がる・・・ハズ多分w

SWがEPR前で固まっていますが、排除しつつ共闘を申し出てきたTSと交互にEPRに突撃します。共闘だって知らなくてAS打ち込んですいません・w・
3回ほどEPR前に集まって突撃しますが徐々に黒葉も減っていき、TSが突っこんだあとにうちらが入ったら中はほぼ空zzz
なにがあったのかわかりませんがTSと黒葉がやりあったかんじかな?他の人のブログのレポみてくださいな。エンペブレイクして撤退。

C2ってというかそもそも(どこも)EMCなしだと徐々に人がエンペルームから消えて行ってジリ貧になる気がw
きっとその辺の対策もなんとかしてくれるはず?


攻め:N3 20:39~20:54 防衛:海胆

FE撤退後は派兵。N3で海胆アナウンスがあったので行ってみると守護2防衛中。
全力で突っこみます。アイテム補充してたら守護2突破のログが流れたのでバリ1へ。F4にファンタがちょっかい出しにきているので、サブで必死に耐えてもらってました。

バリ1・バリ2・バリ3と順調に進んでエンペブレイク。
ちょっとF4のほうでゴタゴタしてましたが割からの防衛に。とくに書くことはないかなぁ・・・


防衛:N3 20:54~21:34 攻め:海胆

カウンターで海胆が戻ってきます。
バリケの修復ミスがあったりでごたごたしますがバリ2で防衛。
そのあとEMCミスが連続であったりしますが、力押しで城門まで押し上げてシャットアウト・・・と思ったらマスタ裏抜けでバリケ3でEMCされ張り付かれますが戻って排除。バリケも全部無事で再び押し上げ城門作成し偵察へ。


派兵たいむ~~

N4のカリブを攻めることに。
あっさり抜けるかと思いきやバリ3前で結構分厚い弾幕が・・・バラバラいっても無理なのでEMC一回使って落とせないようなら撤退でしたが、一回のEMCで突破できました。
L4を敵前が守っていますが少数?でしたが制圧して57分割。V5に派兵しますがトレントと被り・・・でしたがEMCからエンペルームへなだれ込みエンペブレイクでタイムアップ。

F4 N3 N4 V5 L4の5砦でした。お疲れさまでした。
うちらの同盟もレベルの底上げが捗っており、スタンしてる人を見なくなりました。それ以上に一人一人の耐久力が上がっているので結構いい感じになってる感じでしょうか?


そんな感じのGVでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
