ニーズペアmemo

影葱×チンクロのニーズ戦メモです。
私的メモなので興味ないひとは戻るボタンをクリック!








http://www.nicovideo.jp/watch/sm14494393理想はこの形。最初の方はなんかわからんものがあるけどスルーで。

一発目やらかしてしまったので反省の意味を込めて書いていこうかな・・・



影葱の持ちモノ。
・ライド帽子、ペコHB、闇目隠し、薔薇、QMM、ハロウドV盾、イミュンドラゴンブレス、ヴィダル、水玉*2
・アイス、シロマアイスティー(DEX+20)、HP増加P、バーサクP、サラマイン、火レジ、水レジ、サテ、ジーク、ペイント類、罠、



戦い方?てきなのw

対フィラリンコ(守護兵)
・基本的にはチンクロにお任せ。チェイスウォークをして守護兵が見つからないときにお手伝いするくらいなので割愛します。

対ニーズ
・自分とチンがほぼ並列しながらニーズへ。最初に葱がイグノア+Fitでダークシャドーのタゲを取って倒します。
イグノアが切れる前に倒せる事はほとんどないのでFitしながらイグノアをかけつつグルーミー・ウィークネス。自分が取り巻きでチンがニーズを持つ感じ。

やることはこんな感じ。
一見簡単そうに見えるけど一体どうなることやら・・・他の動画を見る感じチンが一人で全部タゲを持って横からイグノア+ウィークネス+グルーミー。チンのアクセにヴァイオリーcを使って取り巻きを凍結させていましたがどっちの方がいいのだろうか?

とりあえず再戦ができる木曜日が楽しみだ。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
