ニーズ討伐。


はやいものでもう12月。朝投稿する時なんて吐く息が真っ白・・・さすがにストーブを押し入れから引っ張り出してきました。12月3日からは期末テスト。これが終われば晴れて学校の呪縛から解放・・・と、思いきや大学から課題が。なんてこったい!



ニーズ討伐してきました~。
といっても影葱とチンのペア狩りです。

screenheimdal230.jpg


やりかたは前回書いた通り。
まずは自分がニーズにイグノアを入れてFit→ダークシャドーを倒す
その間にチンがニーズ本体を殴る殴る殴るwww
イグノアを切らさないようにFitをしながら時間を見つつ掛けて行きます。取り巻きを倒したらウィークネスとグルーミーを追加。チン側のアスぺが1枚で済んだのであっさりと終わりました。一体前回の失敗はなんだったのか・・・とりあえず肩クダサイ。

消耗品も今回はかなり少なくできました。
おそらく、影葱×RKでも行けそうな気がします。RKだとfreeが足りないかもしれない?のでそこが問題といえば問題だけどアイスバリアーで余裕そう。時間はかかると思うけどピアース連打で行けそうな気がします。



ROだとフォンベベを購入できて次は何を買おうか・・・安かったので13M借金して買いました・w・
とりあえず借金返済目標で次は、
・バリアントシューズ
・イミュンV
・ピアレス深淵
・+10深淵インペリ

ざっと計算してかるく100M超えてるwww
絶望してたそんな木曜日~~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
