Gvレポ・・・・

  • Day:2011.12.04 20:37
  • Cat:RO


のはずでしたが本日はというかテスト期間中なのでお休みしました!
ということで、シシカバ兄貴かフィルさんゾハルさんハネさんあたりのブログ見てくださいなw


これで終わりにするのも何なので、ROであったことを適当に・・・

ぽりん

庭でポリンが発生・・・これ魔棚と火力棚が入り混じってカオスな状況になってる棚10Fでもあったきがするw
ちなみにRGは130に!木琴+おやつで皿も95%回避を達成しています。これで他の人に遅れている分をちょっとでも取り戻さないと・・・

深淵インペリは欲しいなーと思っている今ですが、バドン挿しの+8インペリと、深淵挿しの+8インペリを比べてみると大差がないことが判明!(現状の装備での計算。鉄球とか妄想すればまた違うと思うけどw)さすがに+10と+8を比べると、+8で6確・+10で5確。これなら当分の間は代用品で作った+8フレームインペリでよさそうな気がしてきました。更に計算していると相当無茶しないと今の自分だと現状5確が現実的な気がしてきました・w・


トールソロをするという事は2PCでポタ要員が欲しい訳です。どうせなら「反」も使える修羅をポタ要員にしようと思いチャンプを上げるため低レベルおでんを開催してみました。装備はカリモノ。

screenheimdal231.jpg


教授が身内でいたのですぐ揃うだろう・・・と思っていましたが甘かったw
なぜか前が来ない!おでんの前はルートさえわかっていれば比較的簡単だと思うんですけどね・・・
あとはRGGのSBに耐えらればいいかなぁ。聖鎧もあればベストだと思いますが無くても全然いけます。ある程度HPがあるならペコ鎧。ちょっとHPが心配なら風服。幸運剣にアリスでWウアーで、靴はHPが上がるものをチョイスしておけば行けると思います。

ちなみに49%搭載で行くと(RGの場合)FoV使っていてもSPは一向に減りません。貸切の時ははじに溜まっていて捕まると怖いなぁと思う人はアンティを10個くらい持って行けばおk。なによりフェイスもあるしね←これがデカイ。
RKならルーンもあるし、コンセあるから捕まらないし問題なさそう。フェイスが無い分聖属性攻撃が痛いけどある程度のレベルがあれば問題ないでしょう。

ルートに関しては定期試験が終わったら二番煎じでしょうけど、SSをうまく加工してアップしようかなとか思っています。(あろろ向けwww)


そいやー、けいおんの映画公開してますね・・・お金無いんでミレナイケド。きっと明日学校行ったら映画見てきた人からなんか言われそうw

給料日まだ?!?!そんな感じの日曜日。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
