12月12日 GVレポ

  • Day:2011.12.12 01:25
  • Cat:GvG
先週の水曜日くらいのバイト先での出来事。

チーフ:「やきとり君、もう一人で出来るだろうから日曜は一人でがんばってね」

ヤキトリ:「あ・・・はい。ちなみに何時からです?」

チーフ:「あー・・・午後からで~。」

ヤキトリ「あ・・・はい。(日曜日はGvあるから午前が良いって言ったのに!!!!)」


そんなこんなでついにレジ打ちが一人でできるようになって休日は午後~閉店までまかされるようになってしまったヤキトリです。つまりGvと臨時に行けない・・・これじゃお金稼いで教範買っても本末転倒・・・

てことでレジ後のお手伝いをサクッと終わらせて9時前に帰宅。すぐご飯食べて湾で出撃してきました。
INしたらサブGが飛んできたのでそれに入って出陣!
F4ポタで黒葉と争っていました。ほどなくして割れて、割返して、割られて・・・・?

攻守交互に2hずっとやってました。最初から出てた人は経費すごいはず。

FE派兵は大手と結構被ってしまって失敗。
F4獲得して終了。おつかれさまでした。


screenheimdal235.jpg

サブGであんまり動かないでいたのでレポは簡潔に。どう見ても手抜きw
他のひと参考にしてくだしさいな~。


追記はROの日々を。。。と思ったけど、週の真中くらいに書きますwww
だって・・・●●●が暇だから更新しろよっ!!って言うので定期的に書いてきます~。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
