とりあえず・・・

  • Day:2011.12.15 14:46
  • Cat:RO


ネタが無いんで無理やり作る為にETソロで登ってきましたw


RG2.jpg

まずは影葱・・・毎週QMMを借りて登っています。
Fitでペノメナを撒きこんで倒したので、お!っと思ったら剣魚cでしたorz

不死服を忘れた為、オシリス階で死んだけれどまぁ罠代を引いてもプラスでよかった。


寝るまでまだ時間があったので今度はRGで・・・

RG3.jpg

ミストレス以外の雑魚を処分していたらポロっっと・・・どういうこった!!
RGでもETはマヤーまで登れます。消耗品はアイス200くらいと餅150個。あとはBskPとコンバかな?

エドガは普通に水付与してバニシング連打。ミストレスは土付与バニシング連打。ニューマされるので位置をずらしてバニシング。どうしても超フリーにはいられてるのでピンポイントアタック連打に切り替え。9999ヒールしてくるので取り巻きを倒さずMBでヒール分散。ピンポン一発15k程出るのでなんとか倒せる感じです~。マヤ・マヤパも火付与バニシング連打でいけました。ドレイクもアイスの量が持てば水100でなんとか倒せるかも?

庭での釣り仕様にしてるためOB切っているのでムーンスラッシャーのダメが出ない・・・
雑魚階がホントに面倒でした。というか早くオーバーブランド返せよガンホー!!!そもそもRGを作った訳はオーバーブランドで無双したかった訳だし・・・まぁでもRRのサクライで戻ってきたわけですがお察しでしたしねw
ながぁ~~~~い詠唱+詠唱中断される・・・帰ってきてもどの道使いずらいかなぁ。GVじゃまず使えない。


さらに、ETが終わった後ぷしおの剣士育成のお手伝い。
ここでもロウィーンcが出てなんかここ最近分のカード運全部使ったきがする・・・ダメだ。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
