12月19日 GVレポ

  • Day:2011.12.20 01:17
  • Cat:GvG


バイトの給料目前のヤキトリです。
しかし日曜はキツカッタ・・・前日OFF会行った後直接バイトに行って終わった後ご飯食べてGV参加。OFF会の事はあとで書いておきます。


てことでGVレポ。日曜はバイトが入ってしまっているので毎度21時からの参戦になります。

今週のチマ芋はログインしてみるとサブGだけで23人・・・!?
メインGの様子はどうやら満員。しかも2PCがほとんどいないというから恐ろしい。先週までの少なさはなんだったんだ!ということで本日は70人規模w
とりあえずIRC付けてみるとTS→黒葉の流れだったみたい。完全防衛中だということで張り切って準備!


防衛:F4 21:03~21:30 攻め:黒葉

EMCで招集されてみると戦場はF4のバリ1前。このところうちはここで安定している感じがありますね。
WLのステイシスとRKのstbでガンガン荒らして行きます。死んでも死んでも旗復帰でまさにゾンビアタックw
自分は基本呪いASとシビアで抜けてくるRKとRGにAS打ちこんで少しでも足止め。SPが半分切ったら走って行って子守唄。階段横から子守唄打ってたりしますがあんまり寝てくれないイメージ。毒飲んでる湾か民がいるのかなぁ・・・とか思ってみるけど敵さんも子守唄してという。うまく範囲に入れられてない・・・下手スギタ!!

21:10頃バリケ→でEMC貰ってバリ1ついに陥落かなぁ・・・と思ったらゾンビアタック炸裂でなんとかバリケ前盛り返すことに成功。これホント数ゲーですね。黒葉もTSも人数増えたらもう手も足もでなさそう・・・

21:19頃に城門作って守護防衛に以降。このあたりも若干モタついた感じだったけどこれも徐々に慣れて行けるといいですね。ライン変更できたのはかなりの進歩かも!
そのごすぐ守護割れでバリ1防衛に以降しますが時間も時間で30分ごろ黒葉撤退。

yakitorivsra.jpg

城門前で某ら○この人と、映ってないけど某ぴ○蟲さんとショックエモ出しながら殴りあってたの図。
ss取るタイミングが悪かったzzzその後ガディによって・・・

さすがにフルメンバーで戦うと人数差がすごい・・・チマ芋得意の数ゲーだけど他の同盟が人数増えるとすぐ陥落しそう。
あとは若干WLの鉄砲玉ステイシスが多い気もしますが、これはこれでありかな?実際に結構効いてるみたいだしね。サブGで動いていたのでBA気味に子守唄入れてましたが効き目あったかなぁ・・・参加が遅いためPT貰ったり出来ていないし、セイレーンのレベルが低いので自陣で下手に子守唄できないし微妙だったかも?おとなしく呪いAS/シビアでもしてようかな・・・
あとはいくつか反省点出てたけど来週に生かせるといいな!


その後の派兵は若干後手に回ってしまいF3.F4.V2の3砦で終了。お疲れ様でした!
こんな感じでしばらく21時以降のレポ書いていくんでそれ以前のがみたい見たい方は他の人のとこにどうぞ!


screenheimdal243.jpg



とりあえず・・・給料日が待ち遠しいヤキトリでした(シツコイ
なに買おうかなぁ~。そんな感じの日曜日w

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
