リアじゅう撲滅きゃんぺーん

  • Day:2011.12.24 01:22
  • Cat:RO


とりあえず初任給はいった!
そしてきてしまった・・・そう24日。クリスマスイヴ・・・すぎさってしまえw


激しく萎えてるヤキトリです。

santa.jpg

サンタコスが染色の種類によって違う色になるって始めて知った!
とりあえずぷしおのメカかわいいw


てことでおでん3Fに悪魔が消えて羊羹増加。おかげさまで2F→3Fがものすごおおおく通り抜けるのが面倒です。
参考までに昼間2PTがいるときに村靴75教範で自給210M。商人を座らせたけど2setで85→98に。最初の1h分厚い教範使わなかったからオーラになれ・・・なかたったかも!

自分が前衛をRGでやったけどmobが増えすぎて動けない・・・確かに悪魔が減った分だけ楽にはなったけど羊羹多すぎます。現在135でペコ鎧+Fov+活でHP約47k。端には平気で5~6set溜まってる事がよくあるんで高レベル前がいないと耐えきれないかも・・・?自分も一回死にましたww

sura.jpg

チャンプは修羅に!!この後、釣りステにしました。一応活と反を取れたので育成は一旦終了。商人をはやめに育成してクリエになってフルコを・・・


ちなみに遠い約束のギルド。上から
ヤキト・リー ヤキトーリ ヤキトリーチ ヤキトリーヌ
これの区別がつくようになったら君も一級だ!!(ぇ


そんな感じでがんばって♂垢上げてますw
一方♀垢のRGはなんとか135に乗っかりました。これでも下限突っ走ってるので35↑の庭に薬枠があればコソコソ入っていけばいいかなぁ・・・そんな感じのクリスマスイヴでした・・・もう一度言おう。

りあじゅうはめつしてしまえ!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
