今年最後のGV レポ

  • Day:2011.12.26 00:52
  • Cat:GvG

今年最後のGvレポ。

ん~。最後の方はバイトが忙しすぎてラスト1hしか出てませんzzz
振り返ってみるとチマ芋は人数の差が週によって違いすぎますね。多い時は70人程・・・少ない時は50~55くらいw
同盟組んでから終始数ゲーでしたねw てことで今週のレポ行ってみます。


防衛:F4 20:00~21:30 攻め:黒葉

今週は年末という事もあってSE4大勢力のうちのTS・海胆は同盟活動は無の模様。海胆は小規模で動いてる感じでしょうか?
うちも事前に人数が少なくなるという予想があったため1年365日年中無休の黒葉に落とされそう・・・

蓋を開けてみれば人数が・・・いつも通り以上だったwww
先週と変わらずメインG満員、サブG20程。2PC込なので実質動いているのは65?くらいでしょうか。


前半はバイト中+ご飯タイムだったのでIRCのログ呼んで適当に・・・(マテ
守護はあっさり割れてバリケ1での防衛がメインだった模様。何度か押し込まれる事があったみたいですが例のごとく数ゲーでのゾンビアタックでその都度押し戻していたみたいです。

今回はうまく守護防衛に移行できたみたいなので徐々に上達してるかもしれないですね。

ここらへんから参加www
21:08頃にEMCから一気に押し込まれバリケを1本折れれるところまで持っていかれてかなり危ない状況。
なんとか押し戻して階段で防衛続けますが、21:22分頃再び1本持っていかれるところまで押し込まれました・・・反省会でも出てたけどうちはホント何も考えずに前に出て行く人が多すぎますね。自分も人の事言えないんですけどねw 突っこんで子守唄!!
これも再び凌いで30分頃黒葉撤退。


派兵 21:30~22:00 いっぱい

F1に派兵を飛ばしますが黒葉とモロ被り。
F4にうまく牽制入れられ、F1は放棄。FEにも派兵飛ばしますがこれもうまくできずに終了。

今後うちの課題は派兵かなぁ。誰かのブログにも書いてあったけど防衛していると修理やなんやらで後手後手に回るのでうまく抑えられるようにしたいとおもいます・w・




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
