あけましておめでとうございます。


生活リズムがくるってるヤキトリです。
ということで新年最初の更新です・・・明けましておめでとうございます!


年末はバイトが忙しすぎてROなんてやってる時間ありませんでした。
朝8時にバイト先到着→野菜を午後まで詰める作業→閉店までレジ打ち→年越しそば食べて掃除してバイト先でたのが10時半。なんてこった・・・残業手当てきな?あれがつくぐらい働いてる計算にwww
近くのファミマで友達と喋っていたら気づけば11時過ぎ・・・なんだか友達の両親が出かけているそうなので結局友達の家にお泊りすることに・・・

朝10時くらいに起きて家に戻って初詣・・・毎年恒例のおみくじは「吉」でした!
去年は凶だった気がするのでまぁまぁかな?甘酒飲んで帰宅しました。




さて、今年は大学生活が始まる年です。
大学提出用のレポートが溜まっているのでかなりヤベメ。4日から始まる2倍期間に狩りするのはかなーり危うい状況に・・・
実際ROも大学通うようになったら休止・・・これ去年もいってたよねwwwなのかな?
聞いた話だと、1限~6限?までみっちりらしいし大学への距離もちょっと遠いのでやる時間が・・・


とりあえず今自分が主催している庭のメンバーを全員150までしたらとりあえずいいかなぁ・・・
それより、せっかく2PC環境ができてるのでトール3Fでバニポしたいかなぁなんて思ってます。おもちも一応3万個購入する・・・やべぇ1個も買ってないwww買う作業をしなければw

なんか文面がうまくまとまらなかったけどこんな感じ~。
ROの各キャラ育成状況は右側の方に書いてあるので適当にお願いします。




ハァ・・・レポートに追われる日々。5日は午前7時にバイト先に行かなければいけない現実。寒い日々。玉砕しちゃった日々。
とりあえず今年もこんな人をよろしくおねがいします。


スポンサーサイト

Comment

最後の横線引かれているところが気になるぜ・・w打ち消しなのか、それとも(略)なのかジロジロ(・ω・)

体力落ちてると抵抗力も落ちるから、睡眠と食事はしっかり取るんだな!
ということで、今年もよろしく。
  • 2012/01/05 23:35
  • むつ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし

>むつさん

今年もよろしくお願いします!
ご飯だけはしっかりと食べてますが、睡眠はちょっと少ない感じw
お正月の寝貯めがまだ残ってる・・・ハズ

あぁ・・・ラストの打ち消し分ですか・・・
むつさんそれは触れちゃいけないんだよ!シークレットだよ(゚д゚;)
この時点でお察しですがwww
  • 2012/01/06 22:54
  • suzume@ヤキトリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
